検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:190,112 hit

10 ページ11






『何故だ、もう3年になったぞ、なんで私は追放されてないんだ』



甚爾「お前が馬鹿だからじゃねーの」




私は高専3年目に突入していた



このヒモ男、伏黒甚爾さんは私の世話係の佐藤さんの護衛役だ


昨年大きな仕事が入ったとか言っていたがちょうど佐藤さんが私の所へ来る予定もあったので断らせた


3000万がとかブツブツ言っていたので焼肉に連れていったら機嫌がなおった


まあ、そんなこんなで甚爾さんとは腐れ縁のような感じで仲良くなってたりする




佐藤「お嬢様。伏黒甚爾と距離が近いですあと2m離れてください」



『佐藤さん現状でも離れてるのにもっと離れたら店でちゃうよ』



喫茶店の席で甚爾さんはテラス席の端で一人私と佐藤さんはその横のテラス席で座っている



甚爾さんの仕事柄私たちは一緒にいるのがバレると不味い



最近は護衛の仕事をしてるから危ない仕事はしてないらしい



甚爾「佐藤さんよぉ、そう邪険にすんなよ。これからお前の主といい仲になるかもしれない相手だぞ?」


『私と甚爾さんって今でも仲良いと思いますよ?』



あれ。私の勘違いだったのかな、それは悲しい



佐藤「お嬢様にあなたはもったいないんですよ。貴方はこれからマシなクズになる予定の現状ヒモクズなんですから」


甚爾「お前の教育どうなってんだよ。こいつ頭ゆるすぎねぇ?」


佐藤「クズが寄り付かないようにですよ」


甚爾「逆にこの緩さはつけ込まれるだろ?」


佐藤「チッ」






なんか二人ってたまによく分からない会話するなぁ



聞いても分からないから聞き流すことが多いけど



甚爾「この前もこいつストーカーされてたぞ?」←

佐藤「既に私の方で処理してます」←

甚爾「あ、俺もやったわ」←

佐藤「バレないようにしてくださいよ隠蔽するの大変なんですよ」←





あ、コーヒーに砂糖入れるの忘れてた苦いな←




佐藤「そういえば最近は後輩とはどうなんですか?」



『んー?なんか田中さんのことを私が毛嫌いしてて嫌がらせで靴箱に虫いれたり体術訓練で怪我させたりしてるらしいよ。悪役令嬢ぽいね!』



甚爾「・・潰しに行くか?」←

佐藤「それはいずれです」←



後輩には順調に嫌われてるし後輩をいじめてるってことで同期にも嫌がられてる


あ、でも家入さんは我関せずって感じだったな



二人がまたなんかこそこそと打ち合わせを始めたので私はまた苦いコーヒーを飲み込んだ

11.→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこげ - 佐藤さんととうじのコンビ好き (3月29日 20時) (レス) @page22 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - 佐藤さんが推しになりそうです (1月31日 15時) (レス) @page26 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるんず(プロフ) - 最後の 続きは玉犬が食べました。 はとても面白かった! (10月7日 7時) (レス) @page27 id: 2f47e6bea6 (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!佐藤さん……元は男だったのか?!とても楽しく読ませて貰いました! (2021年11月10日 19時) (レス) @page27 id: 6d1560da95 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 佐藤さん転生者だったのか……! (2021年11月10日 1時) (レス) @page27 id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。