検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:190,419 hit

12. ページ13





嫌な予想ほど当たるもんだ




絶対絶命ってところか?




呪霊相手にボロボロの二年の"二人"



そう、二人


七海建人と灰原雄



二人ともボロボロで虫の息だ


その後ろで泣きそうな顔している田中夢子



泣いてる暇があるなら隙を作るなりなんなりして逃げ道を作り出せよ




まあ、二人の騎士に守られてるっていう意味ではヒロインらしいのかな?



まあ、なんでもいいや。相手は産土神、一級案件


二年だけで適う相手じゃない



かといって私が突然助けに入っても連携できるか微妙だしな



私は透過術式を自分にかけて透明人間になった



灰原さんに向かって攻撃を仕掛けた呪霊の前で呪具で薙ぎ払う



「「!?」」



突然呪霊の手が弾けて消えたんだからそらビックリするよな



今のうちにさっさと逃げるなりすればいい。幸い一人は無傷なんだしどうにか引っ張って逃げれるだ・・



田中「二人とも!死なないで!」



・・・・は?



いや、泣いてる暇あったら逃げろよ、死なないでって頼めば死なないのか?んなわけあるか



人は簡単に死ぬ



願ったって望んたって行動しなければ何も起こらない



あーー!!もう!クソったれ!




透過してるんだから実物に触れたらそれは解ける



私は七海さんと灰原さんの腕を掴んで田中さんの元まで放り投げた




七海「なっ!?」


灰原「ぐあっ!?」



田中「・・え?」




目を見開く二人と呆然とする一人




『何ぼーっとしてんの!早く逃げる!!』




七海「な、なんで」

灰原「せ、んぱい」



『早くいけ!邪魔だ!!』




私の言葉にハッとした三人は急いでその場を立ち去った




相手は一級。私だって一級の実力はあるだから




『ほぼ、特級じゃんか!くそったれ!!!』




祓えたのは祓えた、ただもう体力がない


腹から血が垂れ流してある、もうだめだ



呪力はもうない、ここで死ぬ?ははっ、笑えない



まだ何もしてない、何も叶えてない




五条「四季折!どこだ!いたら返事しろ!」






五条さん?何を必死になって



ああ、同期が死にそうだから心配してくれてるのかな

意外と優しいところあるんだな



私は五条さんに気づいてもらおうと手を伸ばそうとした

その時



田中「なんだ生きてたんですね。夢主は私だけのはずなのに邪魔ばっかりして、まあ救済はしたし先輩はもう用済みですよ」




夢主…?救済…?



にっこりと笑う田中さんの顔を最後に私は意識を失った

13.→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
841人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おこげ - 佐藤さんととうじのコンビ好き (3月29日 20時) (レス) @page22 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - 佐藤さんが推しになりそうです (1月31日 15時) (レス) @page26 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるんず(プロフ) - 最後の 続きは玉犬が食べました。 はとても面白かった! (10月7日 7時) (レス) @page27 id: 2f47e6bea6 (このIDを非表示/違反報告)
雪葵(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!!佐藤さん……元は男だったのか?!とても楽しく読ませて貰いました! (2021年11月10日 19時) (レス) @page27 id: 6d1560da95 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 佐藤さん転生者だったのか……! (2021年11月10日 1時) (レス) @page27 id: 1f4f011eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。