検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:79,446 hit

喧嘩日和12 ページ14

レオナサイド


ふわふわっ


『えへへ、可愛いお耳、髪もさらさらで綺麗だなぁ』



頭上でいつもとは違う甘い声を出すA


マタタビ酒をのんで酔った俺をでろでろに甘やかしている。膝枕したり体を擦りつけたり普段俺がしないことをしてるわけだからテンションが上がるのは分かる



分かるが……




レオ「ウナァ…」←実は数分前に正気に戻ってる



『わぁ!今の声かわいかった!、もっかい、もっかい聞かせてレオナたん』



甘えすぎだろ…///



なんだ、こいつのこんな顔初めて見たぞ。


俺よりジャックの方が男前じゃなかったのか←これが原因で喧嘩した


はっ、今俺が正気に戻ったってばらせばどんな顔するんだろうな


慌てふためくこいつの顔も見ものだろうな



『ふふっ、レオナは強くてかっこよくて綺麗で…わ、私の一番好きな人なんだよ……///』



寝ててもやっぱ照れるなとすぐ顔を隠したA




…………ま、しばらくこのままでいてやってもいいか


↑ということを数十回繰り返して2時間経過してる




・・つーかこいつの格好


長めとはいえ男しかいない男子校でスカートなんて履きやがって変な気起こすやつがいたらどうすんだよ



ひらっ



尻尾でスカートを少しめくるとわっと声を出しすぐにおさえたA




『い、いたずらはだめだよ……///』



耳まで真っ赤なA



レオ「むらっ)………ゴロゴロ」



こいつわざとやってんのか?



油断しきった面しやがって襲われても文句言えねぇぞ



こいつと付き合い初めて約半年。毎日喧嘩するわけだからそういうことには中々ならず今に至る



そろそろ我慢の限界なんだが、元来ライオンは雌の許可がねぇと行為におよべねぇ



なのにこいつときたら



『えへへ、レオナはここがきもちーんだよねぇ』



首を撫でたり耳を触ったり、煽るだけ煽るくせして俺から触れようとすると逃げやがる



生殺しもいいところだ



『……レオナ……ぼそっ)愛してるよ』



……まぁ、いまはこのままでもいいか



________________

次の日




『ライオンさーん。昨日はよくも私をこき使ってくれましたねぇ』



レオ「はっ、躾のなってねぇメイドだったぜ。これならラギーの方がまだ役立つぞ?」



『へぇ〜それはようございましたねぇ。酔っ払って自分の失態も覚えてないんですか〜?』



レオ「ああ"?それならてめぇも…」



『え…まさかおぼえて………///』



レオ「…………なんでもねぇよ」

喧嘩日和13→←喧嘩日和11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柿助 - あぁぁぁずきぃ、頑張って下さいぃ (2021年2月20日 10時) (レス) id: fedb05499d (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - ミックスジュースさん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2021年1月28日 21時) (レス) id: ffdbcabc04 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - イチゴアメさん» ありがとうございます!好きだなんて嬉しいです! (2021年1月28日 21時) (レス) id: ffdbcabc04 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - ゆうなさん» ありがとうございます!私も書いててにやけてしまいます笑 (2021年1月28日 21時) (レス) id: ffdbcabc04 (このIDを非表示/違反報告)
ミックスジュース - クッソ....可愛いかよ← 投稿頑張ってください!応援してます! (2021年1月28日 17時) (レス) id: f935ff1209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2020年12月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。