検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:41,651 hit

可愛い子達5 ページ7






意識がゆっくりと浮上していく



ふわふわと心地よく安心して全てを任せられるような


そんな心地から



夏油「………ん、」



『あ、夏油くん起きた?おはよう』


夏油「………おはよ?」


『あらら、まだ寝ぼけてるのかな。コーヒー飲める?』



夏油「…ん、コーヒー」


『じゃあいれてくるね』



ふふっと小さく笑い声が聞こえて誰かが遠ざかっていった




………ここどこだ




キョロキョロと周りを見渡すが見慣れない景色



いや、造りは知ってるだけど何か違う



こんなクッション私の部屋にはないしアロマとか置いたことなんてないし



寝起きの頭が徐々に冴えていく


そういえば昨日は神楽と一緒に任務に行って、それで疲れもあっていつもより呪霊の味が不味く感じてそれから……




『お待たせ』


夏油「ッッ、!」


後ずさりする私を神楽は心配そうに見つめてくる



『ごめんね驚かせて、昨日のことどこまで覚えてる?』



夏油「・・・恐らく全部」



『そっか。それは良かった』



何が良かったのか…。私とPlayしたことか?でもあれは、Playと呼ぶにはあまりにも………………いや、まて、ということはここは


『私の部屋だね』


夏油「ヒュッ」



顔に出てたのかそう答えられて息を飲む。いや、え、だって女子の部屋で一晩眠ってたのか?いやそれはまずいだろ、神楽とはそこまで仲良くないしというか私が一方的に距離をとっていたから…………………私ベッドで寝てなかったか?は?え?女子のベッドで寝たのか?何もせず?いや、違うそういうことじゃない神楽は優しさで、あーもう、




『珈琲飲んだら自分の部屋戻れる?まだ混乱してるみたいだからもう少しここにいる?』





神楽は私の思考が読めるのだろうか




夏油「・・・いや、戻るよ」




そっかと穏やかに笑う顔に心がほわっと温かくなる



『睡眠と食事はよくとってね。Playじゃなくても話くらいは聞くからさ。』



夏油「・・・A」


『ん?』


夏油「そう読んでもいいかな?」


『!…うん。もちろんだよ嬉しいな』




崩れたように笑う笑顔にああ、もうだめだなと思う



こんな温もり一度知ってしまったらもう手放せないではないか

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←可愛い子達4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トキ(プロフ) - 続き見たかったけど、、もう書かない感じですかね? (2022年2月9日 20時) (レス) @page7 id: 44c169a7de (このIDを非表示/違反報告)
フルボッコだドン! - ドムサブ始めて知りました!めっちゃ面白いです!続きが見たい〜!! (2021年8月19日 12時) (レス) id: 3170693201 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - テーマソングさん» コメントありがとうございます!分かりやすかったですか!嬉しいです!これを機にぜひドムサブにハマってください (2021年7月19日 0時) (レス) id: 855a226b14 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - 耳障りの羽音の正体は私ださん» コメントありがとうございます!こちらこそありがとうです!大好きだなんて光栄です! (2021年7月18日 23時) (レス) id: 855a226b14 (このIDを非表示/違反報告)
テーマソング - …!?設定知らないのにめちゃくちゃすごい!わかりやすい!めっちゃ続き気になる… (2021年7月9日 16時) (レス) id: 895c90ff24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。