検索窓
今日:12 hit、昨日:126 hit、合計:1,486,969 hit

ページ32

デートの流れは完璧なはずだった



まずは可愛い彼女を歩かせるなんてしたくないから運転手つきのリムジンを予約した



Aは何も言わずついてきた



リムジン嫌いだったのかもしれない



次は挽回だと張り切っていった高級ジュエリーショップでなんでも好きなの選んでいいよって言ったら



少しだけ眉間に皺を寄せた後すぐ元の顔に戻って小ぶりのネックレスだけ選んだ



服も靴も好きなの選んでなんなら全部買ってもいいって言ったけど


やっぱり俺が選んだうちの一つだけ選んであとは首を振られた



ディナーも夜景を見れるレストランを貸切ったけどまだAの笑顔は見れない




そして今、ヘリコプターで夜景を見ようと誘い出したところで待ったの声がかかった




『・・悟様』


五条「な、なに」


『恋人にとって初デートは大切なものだと思います。違いますか?』

五条「違いません」


Aに真顔で詰められると色んな意味でドキドキする



『悟様が初デートを気合いを入れてからまわることは想定済みですが』


五条「え、」


そこまで想定されてたの、てかからまわってたの?


『大方今までお付き合いされた方が喜ばれたやり方なんでしょうけど』


図星だ、アイツらとAが同じ扱いなわけは無いが俺は金をかけたら喜ぶ女(五条はA以外にはクズです)としか遊んだことないし




『私はお金があるから貴方と付き合いたいわけじゃありません。あなたが"五条悟"だから貴方が貴方であるからそばにいたいんです』


五条「すき」


『存じております』




あーーー、やばい、すき、すきだぁ、毎日毎分毎秒好きになる



なんでこう俺を惚れさせるのが上手いんだろ



『というわけで恋人らしく二人の写真が欲しいのですが』


五条「あ、はい」



スマホをでとった一枚の間抜けな顔の俺とAの写真は今でも二人の待ち受けになっている




__________


オマケ


五条「どうだ!これで俺たちは立派な恋人だろ」


京「自分からデートにも誘えなかったくせに」


五条「うるせぇ、どうせ写真だって兄が証拠写真欲しいからですとかいわれましたよーだ」



京「おや?若様私は妹にそんなこと言った覚えはありませんが」



五条「は、」


京「妹も甘えるのに私を使うなんてまだまだですね」



五条「え、ちょっ、まて、詳しく聞かせろ!」



初デートー完ー

新作のお知らせ2→←新作のお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1870 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3930人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいさい - あ、あああああ、、、、めっちゃ好き、、、主さん天才すぎる、、、、 (8月11日 18時) (レス) @page36 id: fca39fd98f (このIDを非表示/違反報告)
KOHANA - 最高!大好き!らぶです!!! (7月27日 13時) (レス) @page9 id: 9c2ec6ca1c (このIDを非表示/違反報告)
RNA - ただ一言言わせて下さい。大好きです!!!!! (2022年11月21日 21時) (レス) @page36 id: 98f894640f (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 平和的で超面白くって、とにかく最高でした! (2022年3月22日 17時) (レス) @page36 id: e05da2b2a4 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - こんな面白いの久々だ。 (2022年1月10日 22時) (レス) @page33 id: f6fdf86c66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。