検索窓
今日:64 hit、昨日:183 hit、合計:1,486,895 hit

ページ25

"Aと婚約がしたい"




俺が自分の気持ちに自覚してすぐに両親に言った言葉だ


Aとの関係は良好だしあいつの家柄だって悪くないどころか側近だ


二つ返事でイエスが返ってくると思ったのに



「よく考えなさい」




父親にそう言われた



始めはなんで?意味わかんねぇと騒いだが理由はすぐに明白になる



俺が"五条悟"だから



五条家の嫡男


次期当主


幼い頃から懸賞金を賭けられる危険な存在


両親は少し抜けてる所はあるがまともな人達だ


五条家をずっと支えてきた深海家を危険に晒したいなんて思わないだろ



深海Aに嫌がらせをしていると知った時両親の不安が分かった



あいつは相変わらずの容量の良さデのらりくらりとかわしていたが幼い少女に背負わせていい重責じゃなかった



俺が関わると


俺のそばにいると


あいつは不幸になる




だから




この想いは一生隠していくつもりだった







『悟様……好きです、お慕いしております』









五条「・・へ、」





間抜けな声が出る



落ち着け俺


勘違いするな、自惚れんな


この前も好きだとか言われたけどあれは違っただろ


ああ、もう赤くなるな俺の顔



体は正直とはこの事で俺の肌は赤く染まり声はうわずる




・・・え、まて、まって、俺なに抱きしめてんの?深海Aを抱きしめてんの??なにしてんの!?!?





意識すればするほど体は熱くなるばかり俺の胸にサラリとした黒髪があたりくすぐったい、その下は柔らかいふたつのかんしょくが・・・・




五条「ごふっ、!!」



『え、若様?』



俺は初めて好きなやつを抱きしめながら





吐血した

幸福→←邪魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1870 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3930人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいさい - あ、あああああ、、、、めっちゃ好き、、、主さん天才すぎる、、、、 (8月11日 18時) (レス) @page36 id: fca39fd98f (このIDを非表示/違反報告)
KOHANA - 最高!大好き!らぶです!!! (7月27日 13時) (レス) @page9 id: 9c2ec6ca1c (このIDを非表示/違反報告)
RNA - ただ一言言わせて下さい。大好きです!!!!! (2022年11月21日 21時) (レス) @page36 id: 98f894640f (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 平和的で超面白くって、とにかく最高でした! (2022年3月22日 17時) (レス) @page36 id: e05da2b2a4 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - こんな面白いの久々だ。 (2022年1月10日 22時) (レス) @page33 id: f6fdf86c66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。