検索窓
今日:31 hit、昨日:82 hit、合計:480,059 hit

ページ21

"黒髪で気遣いのできる人が好きなんだと"



いやいや、それだけで傑のことが好きと決まったわけじゃねーし


"傑のことイケメンって言ってたな"


まあ、あいつは俺の次にイケメンだしそもそも比較対象が少ないんだからイケメンって言うくらい別に



・・え?比較対象って俺じゃね?じゃあら俺は傑よりイケメンじゃないってこと?


え、イケメンだよな俺?Aにとって俺はイケメンじゃないの?え、泣きそうなんだが



『五条様着きましたよ』



五条「え?ああ」


そうだ

家に呼び出されてAと二人で実家に帰ってきてたんだった


つーか、また様呼びになってるし


二人で部屋で待つが会話はない。Aは俺が話しかけないと自分から話しかけることは一切ない


なんなの?俺と喋りたくないの?


あー、だめだ、硝子の話聞いてからイライラがおさまんねぇ



結局呼び出された内容は学校はどうだとか仲良くやってるかとくだらねぇものだった


仲良くやってるかと聞かれたAはもちろんでございますと答えた。俺にだけ未だ敬語なのにどこが仲良いんだ?

あー、いらいらする




五条「ちっ、くだらないことで呼び出しやがって」



『ご当主さまも心配されているのですよ悟様』



五条「なんでまた様?」

『本家ですので』


他の方の目もありますからと続けるA


はいはい、分かってましたよこいつがそーいうの気にするやつだってのは



意味わかんねー文句言ってきたやつは俺が黙らせるのに



そんなに頼りない?俺五条悟だよ?


そんなことを考えていたら一人で帰るとか言い出した。ふざけんな合法的に密室(車)に二人っきりになれる(運転手わすれないであげて)チャンスを逃してたまるかよ



『そうですね。・・黒は気が利きますから車内はリラックスできると思いますよ』


Aの話にたまに出てくる"黒"


いつも一緒にいるだとか可愛いだとか言ってるから犬か何かだと思ってたが人間らしい


五条「男?」

『ええ』

五条「そいつ黒髪?」




俺の質問に?と首を傾げた後栗色だったと思うと答えた


いや、何聞いてんだ俺


別に黒髪で気遣いができるからって全員Aが好きになる訳じゃないし



ん?その理論で言えば俺も髪を染めれば好きになってもらえる?




『どんな色でもお似合いになるとは思いますがもったいないですね。こんなに美しいのに』



俺が零した一言にそう返したA



ああ、やばい、



これ以上好きにさせないでよ

*デート→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (677 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2072人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろりん(プロフ) - 悟くん…拗らせすぎて面白すぎる…。🤭…本当に夢主ちゃんと結婚できるのだろうか?😳🍰 (2022年10月20日 9時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
福寿茶寮(プロフ) - 完結ですか? (2021年10月18日 9時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 悟くんそれ愛の監視でも何も無くストーカーでs…なんでもないです (2021年6月1日 22時) (レス) id: 74f12133a2 (このIDを非表示/違反報告)
世界一平凡な人の墓(プロフ) - 楽しく読ませていただきましたした!続きが楽しみです。がんばってください! (2021年5月13日 22時) (レス) id: bfad570474 (このIDを非表示/違反報告)
英語嫌い - 鈍感な主人公ちゃん可愛い。 (2021年5月13日 6時) (レス) id: 3332f64b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。