検索窓
今日:24 hit、昨日:48 hit、合計:136,102 hit

12. ページ14





腕を引き前を歩くでかい男



引っ張られている腕は抵抗もせずに男についていく



その光景をどこか他人事のように見ていた



夏油にSubとバレた


夏油はDom


この答えを知らないほど私は馬鹿じゃない



私たちは今からplayをする



甚爾さんの言葉を思い出す



私が甚爾さんにSubだと打ち明けた時色々教えてくれた



身の隠し方、Normalとしての振る舞い方、そしてplayの内容



Domがみんな七海みたいだったらいいのに・・



夏油「誰のこと考えてる?」



『びくっ)え……』



突然顔を覗き込まれて体が強ばる



というかここはどこだろう



色々考えてたら知らない場所にいた



カラオケボックス位の大きさの部屋は床全体が絨毯で部屋にはソファがひとつと何やら鍵のついた箱がある




異様な雰囲気だけどいやらしさはなくどこか安心できる



夏油「大人しく連れ込まれて他の男のこと考えるなんて随分呑気だね」



何で男って分かるんだろう



夏油「こういう時考えるのは男のことって相場が決まってるからね」



『・・また、エスパー』



夏油「君限定のね」



異様な空間、SubとDom



なのにいつも通りの口調と話し方で分からなくなる



夏油「こうしたら私の事だけ考えてくれると思ったんだけど」



『・・なら、そう命令すればいいじゃん』




言った後しまったと思った。Domに命令を強請ったように聞こえただろうか、それとも反抗的に思われた?



何にせよ良くないと思い夏油の顔を伺う




夏油「・・そんな風に思うのは悟とplayしたから?他にも誰かとplayしてそう考えるようになったの?」



夏油は眉を下げ悲しそうな泣きそうな顔をした





『夏油?』



どうしてそんな顔をするのか


私がSubのことを自嘲した時の七海と同じ顔をしている



夏油「また、他の男のこと考えてる。"悪い子"だ」




ズクリと体の体温が上がり疼きが始まる



夏油「safewordはどうする?」


『・・私が決めていいの』


夏油「playの選択権は常にSubにあるよ。ほら」








『・・じゃあ、"前髪"で』



夏油羽目を少し見開いたあといじわるだねと言って笑った




夏油だっていじわるだからお互い様だ

13.→←11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (526 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉 - ヤバい❤️まじで最高ー🌠嬉しすぎるー最高です (2023年2月17日 20時) (レス) @page23 id: 00d7575cf8 (このIDを非表示/違反報告)
成海(プロフ) - domsubあまり読んだことなかったのですが、ドキドキしながら読みました!面白くて今後の展開とても楽しみです!更新楽しみにしてます、他の作品もあったりすると思うので大変かもしれませんが、頑張ってください! (2022年8月16日 23時) (レス) @page23 id: 57e79f93a0 (このIDを非表示/違反報告)
chiaki0708(プロフ) - 新たな扉が開かれました!!ドッキドキです (2022年1月18日 19時) (レス) @page23 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - 久々の投稿お疲れ様です!domsubまだまだマイナーなのでこうやって作ってくれてありがたいです!応援してます! (2021年12月26日 5時) (レス) @page23 id: 95cd18ec13 (このIDを非表示/違反報告)
ひなりーズ - オメガバースとかはよくあるけどDomSubはどちらかといえばマイナーだから、この小説を読めることができてめっちゃうれしいです!!DomSub山茶花さん応援団団長として応援してます!!ちなみに応援歌はあのEvさんの歌です。 (2021年7月24日 19時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。