検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:167,257 hit

ページ4

食堂


『んー!運動した後のご飯は美味しいねー!』

朝練終わりにみんなで食堂で朝ごはんタイム


レオ「お前運動してねぇだろ」


ジャック「でもA先輩凄い動いてますよね。準備に片付けに毎日あざっす!」


律儀にぺこりと頭を下げる

『ジャックくんはいい子だねぇ』


なでなでと頭を撫でるとご自慢の尻尾がぶんぶんと勢いよく揺れる


ラギ「あー」

レオ「A」


呼ばれて振り返ると手首を捕まれ持っていたスプーンごと口に持っていかれた


レオ「もぐもぐ)もっと寄越せ」


きゅん


小動物みたいで可愛い!

『はーい!いっぱい食べてくださいね〜』←レオナの世話がやけて嬉しい

レオ「おう」←Aにかまわれて嬉しい


ラギ「あーあ、いちゃつきはじめちゃったすよ」


ジャック「俺なんかしましったけ?」


Aはレオナにご飯をあげるのに夢中で気づいてないが先程からレオナに睨まれるジャック


ラギ「いやー、ジャックくんは何も悪くないっすよ」


ぽんぽんと肩を叩き慰めるラギー


ラギ「あ、今日一限って錬金術っすよね?」


『そうだよ。今日はA組と合同授業で二人一組で実験だよ〜』



ラギー君とは同じクラスだからいつもペア組んでるんだよね



『そーいやA組のモブ君に一緒にペアになろうって誘われてたんだっけ』


たまには違う人と組むのも新鮮でいいかも



レオ「ちらっ)」


ラギ「あー、俺今日の範囲苦手なんでできればAさんと組んで点数あげたいんすよ!お願いできるっすか?」


お願い!と手を合わせられる


『珍しいね。いいよ!一緒にやろ!』


いつもラギー君に助けてもらうのに珍しいこともあるもんだな



ラギ「助かるっす!」

ぱっと笑うラギーくんの後ろに黒髪ショートの影が通る


『あ、あれ監督生ちゃんだ!ちょっと行ってくる!』



三人を置いて監督生の元へ駆け寄っていったA




ラギ「・・はぁー、態度にですぎっすよレオナさん」


Aが遠くに行ったのを確認しレオナに文句を言う


レオ「なんのことだ?」


ラギ「あの子の性格なら特に意味もなくスキンシップとることくらい分かるっすよね?」



ジャックの頭を撫でたことにあからさまに嫉妬してたレオナに言い放つ



レオ「関係ねぇ。あいつは俺んだ。・・それよりいつも通りやれよ」



ラギ「はいはい。ほかの男が近づかないよーに傍にいればいいんすね」


はぁやれやれとため息をつくラギー



ジャック「あんたそんなことしてんのかよ…」

薬品にはお気をつけて→←幸せ者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , レオナ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローズの薔薇 - おじたん(レオナサン)好き....尻尾触りてぇ((( (2022年4月23日 11時) (レス) @page10 id: afcb507146 (このIDを非表示/違反報告)
北川景子 - 続きが気になりますレオナさんなんかかわいいですあと主がオバブロになった奴とか見てみたいです (2021年9月8日 13時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - まろ。さん» わぁぁ!!ありがとうございます!!レオナさんはひっそり落ち込むと自己解釈してるのでこうなりました笑応援ありがとうございます! (2020年12月6日 21時) (レス) id: ffdbcabc04 (このIDを非表示/違反報告)
まろ。(プロフ) - んんんん、夢主ちゃん可愛いです……!レオナ先輩が「大嫌い」を引きずるところもめちゃくちゃ想像出来ました!山茶花さんの作品大好きなんです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月30日 21時) (レス) id: f82dd573b9 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - ヒナさん» ありがとうございます!きづいてませんでした…修正しました! (2020年11月24日 12時) (レス) id: ffdbcabc04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2020年11月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。