検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:167,234 hit

悪い遊び ページ10

ユウ視点



ぱしぱし


『えい!……むぅ、えい!』



ラギー先輩の尻尾を小さな手で捕まえようとする




ユウ(天国かな?)



尻尾で遊ばせてあげてるラギー先輩もそれで必死に遊ぶAさんも可愛すぎるんだが???



ラギ「しっしし!そんなんじゃ何も盗れないっすよ」



楽しそうだな。今のとれないは"取れない"だよね"盗れない"じゃないよね


Aちゃんに変なこと教えないでよー



『・・・おにいちゃん』



ラギ「ん?なんっすか?」


尻尾を捕まえることを諦めたAちゃんがラギー先輩の前にちょこんと座る


可愛い←もう全てが愛しくなってる



『さっきはやなこといってごめんなさい…』



ぺこりと謝る。



嫌なことってラギー先輩を怖がったことかな?



ラギ「そんなこと気にしてねーっすよ!」←ほんとはめっちゃくちゃ落ち込んでた



『ぱぁぁ)おにいちゃんはひかりのひとなのにやさしいんだね!』


ユウ・ラギ 「「うわ、かわい」」



ほんと天使じゃないのかなこの子?



この世のものとは思えないほど綺麗なブロンドの髪に宝石のような瞳



こんな美少女見たことないよ



ラギ「この調子でレオナさんのことも平気にならないっすかねー、」



確かにレオナ先輩のことは心配だな。3日も離れたことなんてないだろうし



ユウ「あ、ねぇAちゃん」



『なぁにおねぇちゃん?』


私の声に反応して私の元へ駆け寄ってくるAちゃん



可愛い天才好き←



ユウ「私と一緒に"お遊び"しない(にこっ」



レオナさんに借りを作るのも悪くないよね




『うん!あそぶー!』



ユウ「可愛い天才好き」



ラギ「声に出てるっすよ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , レオナ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ローズの薔薇 - おじたん(レオナサン)好き....尻尾触りてぇ((( (2022年4月23日 11時) (レス) @page10 id: afcb507146 (このIDを非表示/違反報告)
北川景子 - 続きが気になりますレオナさんなんかかわいいですあと主がオバブロになった奴とか見てみたいです (2021年9月8日 13時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - まろ。さん» わぁぁ!!ありがとうございます!!レオナさんはひっそり落ち込むと自己解釈してるのでこうなりました笑応援ありがとうございます! (2020年12月6日 21時) (レス) id: ffdbcabc04 (このIDを非表示/違反報告)
まろ。(プロフ) - んんんん、夢主ちゃん可愛いです……!レオナ先輩が「大嫌い」を引きずるところもめちゃくちゃ想像出来ました!山茶花さんの作品大好きなんです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月30日 21時) (レス) id: f82dd573b9 (このIDを非表示/違反報告)
山茶花(プロフ) - ヒナさん» ありがとうございます!きづいてませんでした…修正しました! (2020年11月24日 12時) (レス) id: ffdbcabc04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2020年11月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。