検索窓
今日:16 hit、昨日:137 hit、合計:1,053,002 hit

プロローグ ページ1





「Aちゃんは運動会おうえん係ね!」


『え、う、うん』


「Aちゃんに怪我なんてさせられないしね」

「Aちゃんにおうえんされるだけで一位になれる気がする」

「お前赤組だろ」

「だからなんだよ、てんしはみんなのものだろ」





「蒼和さんは文化祭の準備手伝わなくていいからね」


『え、でも』


「準備で怪我なんてさせたら切腹くもんだわ」


「あの白くて長い指に傷がつくとか無理」


「笑って文化祭を過してもらうだけでいい」


「それな」







小学校、中学校

まともに行事に参加したことがない



Aちゃんはいいから、蒼和さんは何もしなくていいからと役割を与えて貰えなかった




グループワークも1人


ご飯を食べるのも1人


登下校も1人




そう


つまり



ぼっちだ




何が原因か何をしたのか全く心当たりがないが私は何故かクラス替え席替えの度に避けられる



高校では脱ぼっちを掲げて呪術師を育てる特殊な学校だったけど同級生は私を含め4人だし


これなら仲良くなれるぼっち回避だ!と意気込み同級生に認めてもらうために訓練を頑張った



そしたら特級呪術師になった



そんで任務が増えて同級生に会えなくなった



解せぬ

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3403人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガンバ! - 五条の勘違いが面白すぎて、息が、、、 スゥァァァ、、、フゥゥ! (3月29日 19時) (レス) @page40 id: 77321a7683 (このIDを非表示/違反報告)
風優 - さしすと夜蛾センセー、直哉くんが見事にすれ違っていてとても面白いです!続き、待ってます! (11月21日 16時) (レス) @page40 id: cb70042623 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - めっちゃ面白いです!すごい好きです!続き、待ってます! (8月11日 15時) (レス) id: cc16e6db3c (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - うわぁ、滅茶苦茶面白くて、すっごく好きです!終わりとなっていますが、もう続きはないんでしょうか?応援しております!! (7月29日 5時) (レス) @page40 id: 6cf6d64f42 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです…やばい。面白すぎて無理…応援しています…‼︎ (2022年10月26日 13時) (レス) id: a32747b1ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年6月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。