検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:92,799 hit

ページ7





冥「弟くん沖縄に行ってるそうだよ」



『・・修学旅行かなんか?』


あれ?高専に修学旅行ってあったけ?



冥「任務らしいよ」


『へー、硝子も?』


冥「彼女は高専待機だよ」


『じゃあ、どうでもいいや』



私には可愛い後輩が二人いる


庵歌姫と家入硝子だ


二人とも素直で可愛いいい子達



ついつい甘やかしちゃうしなんでも買い与えたくなっちゃう




冥「冷たいね。少しは弟くんを可愛がったらどうだい?」



『可愛がるねー』




弟が生まれた時本当に嬉しかった


こんなに可愛い赤ん坊は見たことないってくらい可愛かったし



"ねぇね"と呼ばれた時は可愛すぎて失神しかけた



いつも私の後を着いてきてへにゃりと笑う顔



いつからか弟には護衛がついて私の後を追うことはなくなった



弟のことを名前で呼べば周りの大人に冷たい目で見られた



不用品の癖に次期当主を呼び捨てるのかと視線が物語っていた



誕生日は盛大に祝いたかったが周りの目もあったのでたまたま会った時に庭に咲いていた花をあげた


その次の年は要らなくなったぬいぐるみ


我ながら冷たい姉だと思う




『今更何もする気にはなれないよ。』



冥「そう」



『てか任務で沖縄ってなに?あっち方面なら京都が対応するんじゃ』



冥「星漿体関連らしいよ。ほら、3000万」



冥冥が持っていた資料には中学生くらいの女の子とその子に賭けられた異様な懸賞金



『まさか参加しないよね?』



冥「まさか。はした金で呪術界から追放されてはたまらないからね」



3000万ってはした金なんだ。冥冥さすがだな



………さて



『仕方ない助けてやるか弟くんを』


ポチポチと馴染みのある番号に電話をかける




『プルル……)よお、ヒモ野郎。今担当してる仕事で一番高いやつから手を引け。あ?そうだよそれだよ。金?金なら五条家が出すだろ。あー、はいはいわかったこんど飯作りに行くから肉だろ分かってるって生姜焼きも作っていくから。へーへーじゃあな』




冥「君が口を挟むなんて珍しいね」



電話を黙って聞いていた冥冥が面白そうに笑う



『あー、まあ、あの人出てきたら最悪弟死ぬからな』



そうなったら私が五条家当主?無理無理絶対やだ



弟には健康で長生きしてもらわないと



__________



甚爾「喜べ恵。明日は肉祭りだ」


恵「やった」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗葉 - 家族皆かわいいぃぃい!!お父様もうギャップどころじゃないw続き読みたいです(´ . .̫ . `) (7月18日 1時) (レス) @page14 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
どこぞのオタク - 最後の話、そりゃ「え?」ってなるわなw夢主ちゃん知らないんだもんねww (2023年3月10日 11時) (レス) @page14 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
ゆりねちゃん(プロフ) - 続きをお恵みください! (2022年2月26日 16時) (レス) @page14 id: 20fe901fba (このIDを非表示/違反報告)
空色 - 素晴らしい作品特に悟の「違う・・・・俺には姉ちゃんがいる」←え、何それ…かわええなぁぁ!!夢主さいっっこうだし、悟の幼少気ぜったい夢主の足にくっついてそう←長文失礼しました頑張って下さい (2021年7月25日 12時) (携帯から) (レス) id: 63a416050e (このIDを非表示/違反報告)
ayast(プロフ) - 最後の甚爾さんと恵の会話最高です! (2021年7月23日 8時) (レス) id: af36fdec29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山茶花 | 作成日時:2021年7月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。