検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,018 hit

2話 ページ2

side慧





褒められて満足したのか大ちゃんは椅子に座った。


そして自分の隣にある椅子を叩く。



ar「いのちゃん!こっち!」



ああ、座れってこと。


言われるがまま横に座ると大ちゃんが俺の方に手を伸ばしてきた。


え、なに!?


突然の事に驚いて目を瞑ると頭に手が乗る感触。


え…




ar「いーこいーこ!」




なにが!?


大ちゃん!?


そんな念を込めて見つめてみても大ちゃんは気付く様子もない。



in「うん、ありがと?」



一応褒めてもらって嬉しかったのは事実なのでお礼を言う。


するとなぜか大ちゃんは赤面して俯く。


えっ!?


驚いて横を見れば、やまだがすごい顔で睨んできた。


ほんとにアイドルかよ…。



ym「いちゃいちゃしないで!」




え〜してないんだけど〜!



in「してないよ?…やまだなんか耳赤い?」



今気付いたけど、なんか照れてる?


大ちゃんがなんかした?


いやまさか…


困った俺は薮を見る


するとハァ…と溜息をつかれた。


ええ…



cn「おはよー!いのちゃん、今日もかわいーね!」



yt「だね!はい、チーズ!」



写真!?


唐突だね!?


取り敢えず笑っておく。



yt「おっけー!かわいいよ!」



おう、ありがと…。



kt「Good morning」



hk「え〜っと、おはよう?」



tk「はよっす。…衣装に着替えねぇの?」



忘れてた…。



in「忘れてた!着替えに行こ!」



全員揃ったし!


そう言って全員で、着替えに向かう。


んん、やっぱ楽しいなぁ〜



cn「…ちゃん、いのちゃん?」



in「え、あ、そーだね!」



やっべ聞いてなかった!



cn「も〜今話聞いてなかったでしょ〜!」



ごめ〜んと謝りながら着替え終わって撮影現場に向かう。


俺一人のところはさくっと撮り終わって暇な時間〜。


あ〜超暇〜。


なんか刺激が欲しいな〜。



yb「なぁ、伊野尾、ちょっと。」



in「ほぇ?」



なに、え、説教ですか?


心当たりないんですけど?


でもまぁ、暇だったわけだしね…。


行かない理由もないし…?


ついていくっきゃないよね!


やなことじゃなきゃいいなぁ…。


こくんと頷けば、やぶぅはすたすたと歩き出した。


そしてそれに続く俺。


スタジオの誰にも見られないような隅っこに移動する。



in「で、何の用?」



何も話しだそうとしないやぶぅに苛立って先を促す。



yb「お前、なんか隠してる?」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ(プロフ) - 陽向さん» いえいえ!とても助かりました!ありがとうございました! (2018年3月20日 21時) (レス) id: 745635b00b (このIDを非表示/違反報告)
陽向 - すみません!大ちゃんは薮君って呼んでます。詳しく書かずすみませんでした!! (2018年3月20日 20時) (レス) id: 15c4040a2b (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - ルナさん» はい、!お役に立ててよかったです (2018年3月20日 8時) (レス) id: ebb762a11e (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - あみさん» おお、ありがとうございます!!薮くん、ですね!それでいかせていただきます! (2018年3月19日 23時) (レス) id: 797db37106 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - ルナさん» 普段は、薮くん(たまに薮ちゃん)と呼んでいますよ!間違えているかも知れません (2018年3月19日 22時) (レス) id: ebb762a11e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2018年2月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。