検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:153,529 hit

25 ページ27

Aside

『ってことがあってちょっと怖い』
さ「……あいつマジで殺してきていい?」
『落ち着け落ち着け』


行動の意味がわからない
あいつにとっては女遊びし放題で楽しいんじゃないの?

訳わかんない


さ「うちの妹ならその話聞いたら、現段階であいつの命ないな」
『え、妹いたの?』
さ「言ってなかったっけ?
義理の妹いる……10個歳離れてるけど」
『義妹……知らなかったんだけど』


家族構成の話とかしなかったもんな
10個離れてるのか

まだ10代か……


『その子は実家暮らしなの?』
さ「彼氏と同棲してる」
『ん?』
さ「……俺より10個下のくせして婚約中」
『……んんん???
早くない?……早くない!?』
さ「大学行ってねぇもん……
もう付き合ってから1年以上経ってるし……」
『……えぇ』
さ「俺と一緒に活動してるし……
しかも彼氏も……」
『……あ、地味に1人だけ女の子いて軽く嫉妬してた子か』
さ「黒髪サイドテールのメガネな」
『妹ちゃんだったのかぁ』


正直、さとみの活動にはあんまり首突っ込んでなかったからよく知らなかった

あの子妹ちゃんだったんだ

嫉妬しててすみませんでした


さ「今度あってみるか?」
『え、いいの?』
さ「あいつ、美人に目がないからな」
『女の子だよね?』
さ「女だよ」


……面白そうな子だなぁ

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす - ぽてちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!((殴 とっても面白いです! (2023年1月16日 18時) (レス) @page18 id: 4e41d61b19 (このIDを非表示/違反報告)
あると(プロフ) - とっても面白いです!けど京介とかいう奴がクズすぎて笑うw (2022年1月4日 14時) (レス) @page8 id: ec6dd9f0aa (このIDを非表示/違反報告)
- 小説が繋がってるのを毎度毎度確信するたびに何とも言えぬ高揚感に襲われる(?) (2021年11月27日 20時) (レス) @page39 id: f7e0d06981 (このIDを非表示/違反報告)
ここ。(プロフ) - るぅぽてのオメガバースをみたいのですが、Twitterが使えなくて……番号教えてください (2021年9月18日 23時) (レス) id: 363e209e09 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてちゃん推し - ここのコメ欄でもぽてちゃんファンは健在ですね・・・ (2021年7月30日 21時) (レス) id: 1828f2aa7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。