検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:35,261 hit

56 ページ17

Aside


どうも皆さんお久しぶりですこんにちは
先日諸々ありまして彼氏と別れました

そしてそんな私の前でいちゃつく奴らが


さ「ねぇ、奈緒」
奈「今ちょっと忙しい」
『その会話私の前でやる意味ある?』


案の定いつもどおり学校に来てるさとみくん
あんた暇なんか

編集はどうした
動画はどうした

まぁもういいけど


さ「そんな俺らのこと僻むぐらいなら彼氏作ればいいじゃんお前も」
『じゃあ聞きますけど

彼氏と別れて一ヶ月ちょいしか経過してない私にそんなすぐに彼氏ができるとでも思ってるんですか?
出会いもないのに』
さ「ごめんって」
奈「ねぇ、さとみと話さないで」
『私、おたくの旦那の隣だけは狙ってないから安心して』


さとみくんの隣は奈緒で十分です
私はあるきたくないし
なんなら2人の5m後ろ暗いから眺めてたいから


さ「まぁ女子校だしな」
『こんなことマジでいいたくないですけど先生除いたら男なんてさとみくんしかいないじゃないですか』
奈「ねぇ」
『けど私、12歳上の人の旦那取る趣味は無いんで』
さ「まぁ、普通そうだよな」
『ってかさとみくん好みじゃない』
「「は?」」
『なんでこの発言でお前ら2人に反感買わなきゃいけないんだよ』


さとみくんのこと好みじゃないとか
奈緒からすれば両手を上げて喜ぶことだろ


奈「さとみのことバカにした?」
『してない、好みじゃないって事実を述べただけ』
さ「俺が好みじゃない?」
『なんであんたはそこが気に障ってんだよ…』


私が好きなのはなーくんだっての


さ「ってかお前が彼氏と別れた原因なんだったっけ」
『彼氏の圧倒的メンヘラ化』
さ「例えば」
『10分DM返信しないだけで催促、女子のネッ友への嫉妬、
あいつに存在は伝えてるけど繋がってない鍵垢があったんですけど
いつのまにかあいつが別垢つくって私のその垢監視してました』
奈「やーば」
さ「それエグいわ」


アカウントの監視は恐怖だった
監視してる事実を隠そうとしてるならまだ良かった

でも、一切隠すつもりがなくさも当然かのように話題に上げてきたのが怖かった

ちなみに別れた後も私への独占欲と所有欲出してて恐怖です


奈「じゃあ好みは?」
『優しくて、甘やかしてくれるし、メンヘラにならない程度に甘えてくる可愛さのある彼氏』
奈「は?それさとみじゃん」
『優しさ向いてるの多分奈緒だけだから』
奈「いや、Aも結構優しめに対応されてる方よ?」


まじかよ
いらねぇわその優しさ

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←啓太に聞いてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , さとみ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん2(プロフ) - 雨さんが書いていて辛いと思うなら無理しない方がいいと思います。 (2021年10月23日 6時) (レス) id: ce51457cd0 (このIDを非表示/違反報告)
みわ。(プロフ) - 雨さんの気持ちによるかなぁと思います。でも私的にはなーくんと夢主くっつけて欲しいです() (2021年10月17日 21時) (レス) id: 73b3e9af61 (このIDを非表示/違反報告)
Yuui@花見(プロフ) - ま、まじですか!?雨さんの気持ちによるかなと… (2021年10月17日 20時) (レス) @page17 id: 471f6cc5c6 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑そーす(プロフ) - Twitterにも書いたんですけど、こちらでも言いますね。なな雨がいいです!!! (2021年10月17日 18時) (レス) @page17 id: 64e2f30212 (このIDを非表示/違反報告)
来夢(プロフ) - 雨さんが辛かったりするのなら無理に出さなくても良いんじゃないですかね…雨さんの気持ちが最優先です (2021年10月17日 13時) (レス) id: ddf2d23ccd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。