検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:165,126 hit

23 ページ24

ジェルside

ジ「えぇっと…呼ばれてきたけど…どうゆう状況なん?」
な「うちの妹が天才だった」
こ「待って、わかんないわかんない」


何がわけわからんって、初めて見るおそらくなーくんの妹と思わしき女の子(プリーツスカートにタイツでパーカーでフードかぶってて前髪で顔が見えない)

が椅子にめっちゃ緊張した状態で座ってて
その横に若干ひざまずいたなーくん

誰がどう見てもわけわからんやろ


さ「天才だったって、どうゆうシスコンの流れ?」
な「天才ボカロP様だった」
る「なんて方ですか」
な「人見知りPさん」
り「人見知りPさん!?」


いや、テンション上がる気持ちわかるんやけど
なーくんの妹ちゃん男性恐怖症やろ
大丈夫なんか?


『あ、え…ひ、ひ?』
な「お、落ち着こうね?」
『人…?』
な「そのレベル!?」
『………』


無言で椅子のキャスター部分をカラカラ言わせながら下がっていく
まぁ、うん
怖いよな
ごめんな

でも10mぐらい距離置かれるのはちょっと辛いで?


る「人見知りPさんって、あの…ですよね?」


るぅとがなーくんにか妹ちゃんにか曖昧な形で問いかけると
全力で首を縦に振る二人

一応確認やけど血はつながってないんよな?


な「そうだよ

デビューからわずか9ヶ月にして膨大な量の案件を扱って
その全てをめちゃくちゃヒットさせてるあの人見知りPさんだよ」
『は、ず…かし、から…』


初めて声聞いたけどかわええ声しとんな


な「俺もさっき知ったけどマジで天才」
『お、にいちゃん!』
な「俺の妹チートじゃない!?」
『ひ、きこも、り、だか、ら!!』





























実はこの日、生まれてから一番大きい声を出したのであった

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
779人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , ななもり。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音 - 雨★さんお久しぶりです♪なー君のお父さんが夢主ちゃんのお母さんと離婚出来て良かったです( ;∀;)最低な母親は警察に引き渡しさせて貰えますよーに(#゚Д゚)なー君の事だからメンバーにこの事をチクってそう(爆)更新まったり待ってます(^o^) (2021年12月6日 0時) (レス) @page29 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
音瀬葉月(プロフ) - え!マジで楽しい! (2021年9月1日 15時) (レス) id: f11e659843 (このIDを非表示/違反報告)
むつき。(プロフ) - 続き気になる…更新頑張ってください! (2021年8月30日 17時) (レス) id: 39a6f33dff (このIDを非表示/違反報告)
高 橋 の ゆ う(プロフ) - はじめまして!気になって拝見させていただいてます!夢主ちゃんと誕生日一緒で親近感湧いてます笑笑 (2021年8月28日 0時) (レス) id: 6565fdd641 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち(プロフ) - 夢主つぇぇ…偉い…かっこいい… (2021年8月21日 11時) (レス) id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年7月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。