検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:498,189 hit

4 ページ6

莉犬side

俺達兄弟は皆姉ちゃんが大好き
どれくらい好きかと言うと

姉ちゃんのことが好きすぎて、全員それなりにモテるのに誰も彼女がいないレベルには姉ちゃんのことが好きである

6年ぶりに会ったけど変わってなかった…


(以下捏造入ります)


『気になってたんだけどさぁ…皆、身長何cmぐらいなの?』
な「俺175」
り「俺160」
さ「俺は170」
こ「165」
ジ「163」
る「158です」
『そして私は…150………』
り「いや!姉ちゃんは女の子だからね!?」
な「男子と同じ尺度で測っちゃダメだから!」


兄弟の中で一番背が低いことにショックを受けてる姉ちゃん

かわいいな…


『もうやだぁ…24で職無し彼氏無し……もう私生きる意味無い…』
ジ「そんなことないやろ!俺はねーちゃんおらんと嫌やで!」
こ「そうだよ!お姉ちゃん何より可愛いし!」
さ「大丈夫、最悪俺達全員で姉ちゃんのことは養う」


ムスッとしながら僕たちを見る姉ちゃん
ほんと、昔から姉ちゃんは何しててもかわいいよなぁ


『お前ら…本当、いい子に育ったなぁ』
な「俺が途中から育てたけどね」
『いやぁ…なーくんの教育が良かったんだよ』


…なーくんだけ褒められてんのなんかヤダ


り「俺だって…姉ちゃんの代わりに皆の面倒頑張って見てたもん」
『そうだね…莉犬も偉いよ』


わしゃわしゃと少し低い視点から俺の頭を撫でる姉ちゃん

中学生の時は姉ちゃんのほうが身長高かったのに


り「やっぱ姉ちゃん好き!」
『ちょ、重いって!』


仕方ないじゃん、やっぱ姉ちゃん大好きなんだもん

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (548 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , stxxx   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てん。(プロフ) - こりゃ泣くってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!() (2021年8月30日 18時) (レス) id: 20a0924d86 (このIDを非表示/違反報告)
さへる(プロフ) - 雨さん、、おこですよ、、! (2021年8月30日 15時) (レス) id: a3289298f9 (このIDを非表示/違反報告)
夏姫@ぶるべじ(らいち)(プロフ) - え…え…えぇぇぇ…(´;ω;`) (2021年8月29日 20時) (レス) id: 32504c8e03 (このIDを非表示/違反報告)
うぐいすのしっぽ - ぶおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!(泣き声) (2021年8月29日 19時) (レス) id: b33808d5fb (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 夢主ちゃんっ…!なんでっ雨さんはこんなに人を泣かせるのが上手いんですかぁっ…!(言い方) (2021年8月29日 18時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。