検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:498,209 hit

19 ページ23

さとみside

『さと〜!』
さ「ちょ、姉ちゃん…抱きついてくるのは全然ウェルカムなんだけど、危ないから走るな」
『さと〜!』
さ「なになに」
『皆にドッキリしたい!』
さ「なんの」
『付き合ったドッキリ』
さ「よしやろう」


ってわけでやることになった

俺は死ぬかもしれないが、姉ちゃんが楽しいならそれで構わん



『実は…皆に言ってなかったことがあるの』
な「どしたのお姉ちゃん」
る「何かあったんですか?」
ジ「なんや?姉ちゃん言ってみてや?」


皆真剣に心配してるけど、うん…何かゴメンな


『実は私…付き合ってる人が居て…』

ガタッ


一瞬で全員の体に力が入る
あ、臨戦態勢入った


な「お姉ちゃん、それ誰?紹介してほしいな」
『えぇっと…実は…さとみ何だよねぇ』


全員の視線が俺に向く
そして、計り知れないほどの殺気が俺へ向く

あ、やばい

俺死ぬ



こ「へぇ…」
る「そうなんですねぇ…」
な「お姉ちゃん、男同士腹を割って話したいからちょーっとお部屋行っててくれる?」
『え…うん…』


あー…姉ちゃん行かないで…


パタン


閉められたリビングの扉


な「さとみくん…ちょーっと“お話し”しようか」
り「あー…今日の夕飯はハンバーグかなぁ」
こ「撲殺かな」
ジ「あ、俺は今日という日のために爆弾を作る技術を高めたんやな」
る「ジェルくん…ビール瓶の破片も混ぜたら威力増しますかね」



あ…これ俺がマジで死ぬ


さ「いや…あの……みなさん?」
な「さとみくん…遺言を言う時間なら後であげるから」
さ「ちょ、一旦…一旦落ち着きましょう」
り「いつから付き合ってたのかは知らないけど…処すね」
さ「いや…その…包丁離しましょう」
こ「今までの僕たちの友情を裏切るんだね」
さ「兄弟だから友情はねぇよもとから」
ジ「兄ちゃんはそんなことせんと思っとったんに」
さ「話を聞いてから言って!?」
る「さと兄……死の間際に幸せな夢が見れてよかったですね」
さ「殺すな、そして夢にすんな」


いや、マジで姉ちゃん助けて!!!



『どーん!!!私とさとみが付き合ったって言ったらどうなるのかドッキリ〜!!!!』



全員の視線が、俺から姉ちゃんへ



な「えっ!?そうなの!?俺、マジだと思っちゃった!」
り「お、俺も…さとみくん…ごめん」
こ「あ……ごめん…バナナあげるよ」
さ「いらねぇよ」
ジ「さとみにーちゃんごめんなぁ‼‼」
さ「ひっつくな」
る「ご…ごめんさい」


もう二度とやんねぇ

20(弟達に聞いてみた)→←(女子校に行かせるまでの流れ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (548 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , stxxx   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てん。(プロフ) - こりゃ泣くってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!() (2021年8月30日 18時) (レス) id: 20a0924d86 (このIDを非表示/違反報告)
さへる(プロフ) - 雨さん、、おこですよ、、! (2021年8月30日 15時) (レス) id: a3289298f9 (このIDを非表示/違反報告)
夏姫@ぶるべじ(らいち)(プロフ) - え…え…えぇぇぇ…(´;ω;`) (2021年8月29日 20時) (レス) id: 32504c8e03 (このIDを非表示/違反報告)
うぐいすのしっぽ - ぶおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!(泣き声) (2021年8月29日 19時) (レス) id: b33808d5fb (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 夢主ちゃんっ…!なんでっ雨さんはこんなに人を泣かせるのが上手いんですかぁっ…!(言い方) (2021年8月29日 18時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。