検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:40,721 hit

1 ページ2

莉犬side

『………』
り「………」
「………」


俺と百合川A、そしてそのマネージャーさん全員が
百合川Aの楽屋で静まり返る


「あの…大変申し訳無いのですが…」
り「えっ、あ、は、はいっ!」
「今回のことは今後の百合川のに影響が出てきてしまいますので…
どうか…ご内密に……」
『これ以上推しと一緒の空間とか死ぬんで一旦外出てきます』
「ねぇ、今人が貴方のために頭下げようとしてるときにそれ言う!?」


待って、俺の目の前にいるの本当に百合川Aなの…?


『だって私は別にオタクってバレてもいいもんっ‼‼
勝手に事務所が、そうゆう感じじゃない感じで売り出そうとしてるだけじゃん‼‼』
「だってあんたの見た目でオタクとか、ありえないから!それで売り出せると思ってんの!?」
『なんで清純派の知的なキャラ演じなきゃいけないの!?
私だって年相応に女の子なのにさぁ‼‼‼‼イケメン好きだもん‼‼‼‼
しかも百合川とかいかにもな芸名つけるしさぁ!!』


あ、百合川って芸名だったんだ…
まぁ、名前として整い過ぎだもんね…百合川なんて


「すいません、お願いですから今回の百合川の異常な暴れようはどうかご内密にお願いします
事務所の稼ぎ株なんです」
り「いや…まぁ…元を正せば…俺のせいなんで…良いですよ…黙っときます」


キレイ系ではなく、圧倒的に可愛い方向性に全てのステータスを全ふりした
言ってしまえばオタクモードの誰でもは知らない百合川A

なんか…かわいいな

普通にこうゆうギャップ可愛くて好きなんだけど


『……あ、あの…その
こ、この度は…その、ご、ご迷惑を…おかけして…ほ、本当に申し訳ありませんでした…
推しに迷惑かけるなんて…リスナー失格だぁ…………』
り「い、いや、その…ね!?そんなに気にしないで!?」
「本当に、うちの妹がご迷惑を」
り「あ、マネージャーさんお姉さんなんですね」


なんか…知らなくても良かったことめちゃくちゃ知る日だな

2→←0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 莉犬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露@カラロン水色担当サブ(プロフ) - ぽてちゃぁぁぁぁぁぁぁn((((((殴 (2022年6月23日 7時) (レス) id: 7482d0b60c (このIDを非表示/違反報告)
きき - ぽてちゃんがいる!!更新楽しみにしてます (2021年9月26日 15時) (レス) @page14 id: f02e2ecfe2 (このIDを非表示/違反報告)
晴天空青 - ぽてちゃんがいるのすごい。こっちでも2人はラブラブなのね。笑 (2021年8月10日 14時) (レス) id: 6fda4335eb (このIDを非表示/違反報告)
うぐいすのしっぽ - 桜あややさん» よし!協力するね☆(2回目) (2021年7月31日 14時) (レス) id: b33808d5fb (このIDを非表示/違反報告)
みすてぃ(プロフ) - ぽてちゃんだぁぁぁぁ(´;ω;`)更新楽しみです!! (2021年7月31日 14時) (レス) id: a057bb8631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。