検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:181,135 hit

11 ページ13

Aside

『社長』
な「ん?なぁに?今日ちょっと不機嫌だけど」
『昨日の配信、なんで私の名前出したんですかね』


いや、怖いじゃん
すとぷりすなー
私も1リスナーだからわかることだけまじであの人達怖いから
たまにだけど

まつりになるか、炎上か

はー、ネットって怖いね


な「まぁまぁ、莉犬くんの配信始まるし聞いてみよ?」
『あー…まぁ…そうですね』


なーくんがスマホでツイキャスを開いて
莉犬くんの放送を聞き始める

なんかもうなれてきちゃったけど、
すとぷりメンバーと接触する機会多いよな、私

さとみくんとか私をなんだと想ってるのか知らないけど会うたびにお菓子くれるし
ころんくんとか謎にゲーム進めてくるし
ジェルくんとか遠井さんシリーズの感想求めてくるし
るぅりーぬに関してはもはや友達よ
最近ハマってる漫画とかの話ばっかりするもん


り《宇城ちゃんはねぇ、なーくんが連れてきた?
採用した子でね、るぅちゃんと俺と同い年なんだよね》


まぁ今のところ特に問題ないどころか普通
さすが莉犬くん
面白みが少ない


な「なんか、莉犬くんらしい配信だね」
『彼らしいかんじですよね』
な「そだねー」
『あ、この書類できました』
な「ありがと〜、ところで俺と付き合わない?」
『無理でーす』
な「はーい」


今日だけで6回か…
通算告白された回数何回だろ…
1000回超えてなきゃ良いんだけど


り《宇城ちゃんのこと狙わないんですか?って
狙えない狙えない
だってなーくんめっちゃ口説いてるからwww》
『えっ?』
な「は?」
り《あっ》


こ、これはやばくないか………?

背筋が凍りつく
普通にやばいよね
やばくないわけないよね


り《………………………どうしよ》


ごめん、それ一番言いたいの私達

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
502人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , ななもり。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やほやほ先輩(プロフ) - 完結おめでとうございますゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ころちゃァァァァァァァァァァァァアアアアアアアン。゜+(。ノдヽ。)゜+。 (2021年6月14日 12時) (レス) id: 1287272451 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 絶対に婚姻届を書かせたいなーくんVSお付き合いはしたけど結婚はまだしたくない宇城ちゃん これは面白くなりそうだwww (2021年6月14日 7時) (レス) id: 639467cc18 (このIDを非表示/違反報告)
ラーメンしか勝たん - 遅くなりましたが、完結おめでとうございます!さとみくんの彼女の友達が雅ちゃんなんじゃないかと勝手に思ってる今です… (2021年6月7日 21時) (レス) id: 61859d1612 (このIDを非表示/違反報告)
のの - 完結おめでとうございます!末永くお幸せに!ころちゃん、頑張ったね(´;ω;`)かっこいいよ(´;ω;`) (2021年6月5日 14時) (レス) id: 628321865d (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - うおおおおおおおーん( TДT)ずえ"な"がぐお"じあわぜにー(TT)/~~~(読みづらくてすみませんm(__)m) (2021年6月5日 12時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。