検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:370,826 hit

ラッキースケベされてみた ページ24

なーくんの場合(着替え中に事故で入っちゃった)

な「大丈夫!俺は何も見てないから!薄紫のブラなんて見てない!」

ガッツリ見てるだろーがよ!
見たくせに、見てないと言い続けます
もう、見てないってことにさせてあげましょう



ジェルくんの場合(スカートが捲れた)

ジ「お。オレンジ」

色を言うな
そしてガッツリ当たり前のように見るな
彼に対して怒るとこう言われます
ジ「見るとこ見合った仲やん」
そうじゃねぇんだよバカ



莉犬くんの場合(胸に手があたっちゃった)

り「う…あ…ご、ごめぇぇぇぇんんんんん!!!!」

顔を真赤にして、謝ってきます
許してあげましょう。わざとじゃないですから
…上二人とは大違いですね



るぅとくんの場合(つまずいたら胸に顔うずめる形になっちゃった)

る「ほ、本当に、申し訳ございませんでした…」

ちゃんと立ち上がった後、流れるような動作で土下座してきます
許してあげましょう。
ですが、彼もちょっとはラッキーと思ってるみたいですので怒りましょう




ころんくんの場合(着替え中に入っちゃった)

こ「か、鍵閉めてよ!」

お前もノックをしろよ
というツッコミは置いといて、彼は一応反射で眼をつぶるのでマジで何も見てません
しばらく顔が赤いので、いじるのは止めといてあげましょう



さとみくんの場合(着替え中に入っちゃった)

さ「え?別に照れるも何も…てか、ピンクってお前俺の事好きすぎだろ」

いや、照れろよ
照れなきゃ面白くねぇんだよ!
あなたが怒るとこんなこと言ってきます
さ「今更照れるも何も、昨日なんてはだk((((
口を塞ぎましょう









今更ですが、王子たちは一応リスナーさんには付き合ってることは隠しています
ですが、メンバーには皆言っています

メンバーの彼女たちは皆仲良しですが
推しがたりならぬ彼氏語りではちょっとした喧嘩が勃発します

王様ゲームをして公式ペアと夢主ちゃんがポッキーゲームをしたら→←王子たちのイラストを描いてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , してみたされてみた , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白犬 - 作者ワールド大好きww (2021年1月23日 19時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
- 愛[*´ω`人´ω`*]愛 (2021年1月14日 19時) (レス) id: 58a84ca295 (このIDを非表示/違反報告)
- あぁwなるほどwww (2020年12月20日 7時) (レス) id: 73c6a23720 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 餅さん» り、リア友に頼まれたので…つ、つい (2020年12月19日 17時) (レス) id: 55eb22e83a (このIDを非表示/違反報告)
- おじゃま虫ってすとぷりの曲でしたっけ…?あれれ? (2020年12月19日 13時) (レス) id: c8f7c7b84a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。