検索窓
今日:6 hit、昨日:41 hit、合計:607,089 hit

名探偵だぞえ ページ9




立花「安元くんは人狼だって信じていいのね?」


「信じてくださいっ」


立花「分かった、信じる」


安元「確かに伊豆に渡されて嫌な気はしないけどね」


投票で安元さんに票が集まり。
当然ながら人狼の驚異となる予言者の江口さんが食べられた。


立花「次はお前だ!日野くん!」


日野「それは慎ちゃんにも言えることっ!」



お互いにバラを渡しあったお二人。
そして私が日野さんに投票したことで票が集まって…



日野「せっかくだから『日野さん大好きです♡』くらい言わせてバラ貰っときゃ良かった…」



*



『さて、投票が終わり恐ろしい夜がやって………きません!人間の勝利です…!』



「ぃやった〜〜!!」


蒼井「いえーいっ」


立花「Aちゃんすごいね」


裕史「よーしっ!」


皆で喜び、ハイタッチする中
裏切者だった良平さんだけが悔しそうな顔をしていた。


木村「俺、絶対伊豆が人狼だと思って守ろうとしてたわ…」



良平さんってば紳士♡
でもそれが裏目に出たみたいね。


*


追放者ルーム。



健児「私は伊豆さんにバラを貰えたので悔いはないです」


鳥海「あ、そう!はぁあ!伊豆ちゃんの勘は当たってたワケか」


柿原「俺Aちゃんに疑われてたんだ」


羽多野「Aちゃんの推理力が優れすぎててコワイ…」


安元「伊豆に全部バレてんだもん。こりゃ敵わんわ(笑)」


江口「それに皆 伊豆ちゃんの言うことは信じちゃうんだもんなぁ」



一回戦、終了。


.

二回戦→←ERφの色気に呑まれそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2671人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイヤ(プロフ) - 今日の朝から見始めてもう一気にここまで読んでしまった!!笑すっかり夕方です爆笑 最後の中村さんの話最高すぎて、ずっと叫んでました🥺🥺❤️ ほんとに最高すぎます! (2022年3月7日 15時) (レス) @page45 id: 76881cc833 (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご(プロフ) - ERφの色気に呑まれそう のところの、立花「侵害だなぁ」は、「心外だなぁ」ではないでしょうか? (2018年12月15日 18時) (レス) id: 74f86b76bc (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽる - 咲哉さん» コメントありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ パート9に移行しましたので今後ともよろしくお願いします! (2018年1月17日 18時) (レス) id: 56755b7ea7 (このIDを非表示/違反報告)
咲哉 - この作品めっちゃ大好きです!これからも頑張ってください! (2018年1月15日 21時) (レス) id: 6de9487b3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽる - しおぽんさん» 今年初の更新です。 もうすぐパート9をつくる予定ですので、引き続き応援よろしくお願いします! (2018年1月14日 20時) (レス) id: 56755b7ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽる | 作成日時:2017年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。