検索窓
今日:38 hit、昨日:17 hit、合計:607,080 hit

謹賀新年! ページ38







「・・・・きしょーさん」


谷山「ん?」


「いひゃいんですけど」


谷山「おー、よく伸びるモチだこと(笑)」


「モチじゃないしっ!」


谷山「いやぁ、なんていうかお前色白だから、頭にみかん乗っけたくなるんだよなぁ」


「誰が鏡餅だよ!!」


谷山「新年初ツッコミいただきました〜」



ニヤニヤしながら私の頬っぺたを、みにょんと伸ばす紀章さん。何よ。



「本当にどうしたんで…―――」


谷山「隙あり」


「?!!」




それはほんの一瞬のことで。


チュッと可愛らしいリップ音をたてたかと思えば、目の前には したり顔をした紀章さん。・・・は?



「あ、え?今…??」


谷山「なんか食いたくなった」


「食いたくなったって、」



唇のすぐ横に感じた熱は。

顔全体に集まった熱のせいですぐに薄れてしまったけれど、


今確かに紀章さんの唇が私の肌に触れるのを感じた。


唇に触れるか触れないかの位置にってところが大人の余裕というか焦らされているというか、なんか腹立つ。


顔を真っ赤にさせた私を見てニヤリと笑う。
こういうことに慣れてないからなんだか悔しくて


「…仕返しです!」


そう言って今度は私から紀章さんの頬っぺたにキスして逃げてやったぜ。

・・・まぁ恋愛経験豊富そうな紀章さんからしたら私からのチューなんてどうってことないんだろうけど。




*



谷山「・・・今のは反則だろ」


意外と効果があったりして…?



.

クマとパイセン 小野SIDE→←お家が一番!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2671人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイヤ(プロフ) - 今日の朝から見始めてもう一気にここまで読んでしまった!!笑すっかり夕方です爆笑 最後の中村さんの話最高すぎて、ずっと叫んでました🥺🥺❤️ ほんとに最高すぎます! (2022年3月7日 15時) (レス) @page45 id: 76881cc833 (このIDを非表示/違反報告)
あおりんご(プロフ) - ERφの色気に呑まれそう のところの、立花「侵害だなぁ」は、「心外だなぁ」ではないでしょうか? (2018年12月15日 18時) (レス) id: 74f86b76bc (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽる - 咲哉さん» コメントありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ パート9に移行しましたので今後ともよろしくお願いします! (2018年1月17日 18時) (レス) id: 56755b7ea7 (このIDを非表示/違反報告)
咲哉 - この作品めっちゃ大好きです!これからも頑張ってください! (2018年1月15日 21時) (レス) id: 6de9487b3c (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽる - しおぽんさん» 今年初の更新です。 もうすぐパート9をつくる予定ですので、引き続き応援よろしくお願いします! (2018年1月14日 20時) (レス) id: 56755b7ea7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽる | 作成日時:2017年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。