検索窓
今日:27 hit、昨日:7 hit、合計:18,112 hit

その覚悟がある? ページ30

『泣き止んだ?』


紗菜「…お姉ちゃん、1つ教えて」


『何?』


紗菜「反社にはどうやって入ったの…?」


『二代目アルカナ首領、颯に出会って入った。私が反社に入ったのは玲奈の病気が発覚した夜。病気が発覚した連絡電話を聞いて、走って病院まで行った帰り。何も出来ない自分の無力さを感じ泣いていたのを颯に話しかけられた──』



















颯「君、何で泣いてるの?」


『お母さんが病気にかかっちゃったの…。何とかしてあげたいけど私、何も出来ないの…!!』


颯「金が必要?」


『うん…。お父さんがそんな事言ってた…』


颯「…………君は、家族の為にどんな事も乗り越えられる覚悟がある?」


『うん!お母さんが助かるなら、何でもする!!』


颯「犯罪を犯す、その覚悟がある?」


『お兄さんは犯罪者なの?』


颯「家系がそうなんだ。僕は時期犯罪組織“アルカナ”の首領になる。アルカナに入ったら最後、犯罪者として生きていくしかない。代わりに、金はちゃんと出すのを約束しよう。どうする?来るかい?アルカナへ」


『うん。行く』


颯「ようこそ、アルカナへ」


『よろしくお願いします』

最愛の妹→←遺言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるんるん | 作成日時:2022年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。