検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:18,089 hit

ページ26

蘭「やっとパソコン終わった…」


『お疲れ、蘭』


ギュッ


蘭「成分補給〜」


『私はそんなんじゃないんだけど。後さっさと離して』


蘭「蘭ちゃんの疲れが取れたらね〜」


『暑苦しいから、離れて』


蘭「無理〜。蘭ちゃんは満足するまで離しませ〜ん」


『じゃあいつになったら離せるのよ』


蘭「Aがオレの事好きになったらね♡」


『契約してんだから無理でしょ』


蘭「なら契約後に本当の結婚式やればいいだろ?」


『する前提で話さないで』


蘭「いいじゃん〜」


九井「お楽しみのところ悪いが、アイツの始末に行くぞ蘭」


蘭「複数人で行くのか?」


鶴蝶「複数人というか、全員で行く」


蘭「全員で行く必要あるか?」


鶴蝶「今回の奴は梵天の情報を全て抜き取った危険な奴だ。全員で死んだかを確認しなければならない」


九井「確か女だったな」


『女?命知らずにも程があるわね』


蘭「どんな子だろ〜。早く行こーぜ」


『あ、私も同行していい?』


鶴蝶「構わない」



















三途「なんでオマエまで居んだよ」


『邪魔しないから』


三途「そういう問題じゃねぇだろ」


『でも、No.3が認めてくれたわよ?』


マイキー「着いてこられても問題はない。それに、鶴蝶から聞いてはいた。構わない」


『どーも』


九井「いたぞ、コイツだ」


竜胆「本当に女じゃねぇか。何気に初めてだな」


『埃とかで顔とかがよく見えないわね』


蘭「おーい。顔上げろよ」


「っ………嫌………」


蘭/A「っ⁉︎」


三途「上げろっつんてんだろ。殺すぞ」


「!やっ、辞めてください!!上げるから!!殺さないでっ!!!!」


そう言い、梵天の情報を奪った奴は顔を上げた


「っ……嘘じゃ………なかったんだ………」


梵天「?」


『なんで貴女がここに居るのよ…』



















紗菜

平和ボケしないようにね→←アイス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるんるん | 作成日時:2022年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。