検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:79,663 hit

盗撮犯に呆れを。 ページ22




『死柄木さん、なんで私もついてくんですか!!!!絶対イヤですよ!!!!





…ヤクザのアジト訪問なんて!!!!!』








「もういいだろ。これに関しては俺も不本意だ」


『どんな職業なんですかヤクザに関わるなんて!!もう!!!!』




そう、今私は死柄木さん(悪魔)にヤクザのアジトへと連行されかけている。



「面倒くさいのは分かってる。どうせ後にトガとトゥワイスも連れて行くから安心しろ。

それに、何かあれば今日は俺が守る」



『面倒くさいとかそういうんじゃないの!!!!』



それに"今日は"って何!!

ずっと守ってよ!!!!




や、やだ待って!!!!!

連れてかないでぇぇぇぇぇ!!!!












「なんだその女」


「お前には関係ないだろ」



…うん、抵抗できるわけないよね。アハ。


崩壊するぞなんて言われたらね、もうね。従うよね。




変なとがったマスクつけた短髪の人と死柄木さんが何か話してるけど、約三十分迷い歩いた疲れとヤクザのアジトにいるっていう恐怖から全く入ってこない。



クチバシみたいなマスクつけた人と体に手つけた人が話してるっていう異様な空間で正気保てる人いんのかな。



「ほら、Aも座れ」



その声でやっと我にかえり死柄木さんに目を向けると、なんと彼は机に足を放っていた。




『ちょ、ちょっと!行儀悪いですよ死柄木さん!』



「別にいいだろ、俺たちは客だ」



客だからだよ!!!!

お客様は神様じゃねぇんだわ!!!!(社畜の友達の口癖)



どうしようかね…


あ、これいいかも。



『じゃあ隣座りません』



私がそう言えば仕方なしと言うように素直に足を下ろした死柄木さん。


そして私も隣に失礼する。




「その女にはやけに素直だな、死柄木」


「うるさい、こいつは俺の所有物だ。
なぁそうだろ?A」



『物じゃないですけど、まあそんな感じです』




その時、クチバシマスクさんの頰にプツプツと蕁麻疹のようなものが浮き出た。



え、リア充アレルギーの反応すか??ええ??

なんかすいませんねwヘヘッw((



盗撮犯に恨みを。→←盗撮犯に約束を。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご同盟 - ゆずなさん» それな (12月3日 0時) (レス) id: ed24fa5325 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずな - え、好き(唐突な告白) (10月11日 21時) (レス) @page35 id: f39121074c (このIDを非表示/違反報告)
透明な夜空 - スランプだったんですね・・・なんかごめんなさい!作者さんが楽しんで書ける小説が1番好きなので自分のペースで頑張って下さい! (2023年3月28日 13時) (レス) id: 0038598c48 (このIDを非表示/違反報告)
あわ(プロフ) - 透明な夜空さん» コメントありがとうございます!更新滞ってしまって申し訳ないです…。スランプといいますか、なかなか良いアイデアが出てこなくて…。ぼちぼち更新再開しようかなと思います!モチベの上がるコメント嬉しいです! (2023年3月27日 12時) (レス) id: a26e70e8e6 (このIDを非表示/違反報告)
あわ(プロフ) - みはさん» コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません…!だいすきと言ってもらえて嬉しいです、私も読者の皆様がだいすきです!!更新は遅いですが、よければ他作品もお願いします! (2023年3月27日 12時) (レス) id: a26e70e8e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あわ | 作成日時:2021年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。