検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:20,147 hit

腐れ縁02 -チィー- ページ4

彼は私と言う人間をわかりきっている
気性の荒さも持ち合わせているが逆に情に脆く流されやすい一面がある
弱々しく「最後のお願い」を言われたら一度愛した男の願いを叶えてあげたくなるものだ
しかしこんなことをしていいものなのだろうか
ふと現実に戻ると返事が出来ずにいる私を差し置いて奴は動き出していた
手早く私のネクタイを外し投げ捨てて服のボタンを外していく


A「こら!」

チィー「この華奢な体、好きだったよ。」


上着もシャツも脱がされて下着姿になった私の首から腰にかけて何度もキスを落とした
くすぐったくて声が出そうになるも必死で唇を噛み締めて耐えた
ましてや感じてしまうなんて癪に障るし
一通りキスをすると満足したのか机に私を押し倒した
彼の顔をじっと見ていると目を細めて笑った


チィー「可愛い顔。」


私の頬に触れながら優しく触れるだけのキスをした


チィー「こんな可愛い子と付き合えたなんて一生分の運使い果たしたね。」


今度は食らいつくように唇を押し当てた
隙間から舌が忍び込み乱暴に口の中を這わせる


A「んっ!」


息付く暇もなくチィーに「やめて」と言わんばかりに
体を押すがその手を握られてしまった


チィー「えろい声…。」


嬉しそうに呟いてはまたキスをした
かつてないほど強引でしつこくて頭がぼんやりとしてしまう
何故か付き合い始めのただただ幸せだっただけの頃を思い出してしまった


チィー「ごめん。苦しかった?」


やっと解放してくれた
チィーは私の目の下を優しく指でなぞった


チィー「泣かないでよA。」


どうやら私は泣いていたらしい
チィーのキスが苦しかったのではない
幸せな思い出が込み上げて気持ちが苦しくなったのだ


チィー「でもその顔そそるよね。」


私の気持ちも知らないで最後まで最低な人
悔しいのがそんな奴に私の身体を隅々まで知られていることだ
血が出そうなほど唇を噛み締めて声を抑えているが歯止めなんて効かなかった
手だけでうんざりなほど絶頂を与えられ休む暇なく
それ以上を欲する私の中にチィーのを宛てがわれた

腰を持たれて逃げる隙もなく急所を狙われて頭がおかしくなってしまいそうだ
そんな私にお構い無しで自分の欲をぶつけるチィー
なんて自分勝手な人なのだろう
この行為に愛なんてあるものか

散々私の体で楽しむと耳元で感じる彼の息遣いが荒くなって
そろそろ終わりが迫っているかようだった

腐れ縁03 -チィー-→←腐れ縁01 -チィー-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 恋愛 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか(プロフ) - こんにちは!もう全部読ませて頂きました!リャン大好きなんでどれもドキドキしました🥰よかったら束縛彼氏のリャンバージョン書いて欲しいです! (2022年7月29日 12時) (レス) id: 38ff0084b8 (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 溺愛アリスさん» 花粉症大丈夫ですか?飲むヨーグルトがいいと聞きましたが、スマホが壊れたのは痛いですね!私もタブレットが充電ヤバいので困っててはい。アリスさん今はリラックスタイムでゆっくり休んでください♪大丈夫ですよ♪ (2022年3月20日 11時) (レス) id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
溺愛アリス(プロフ) - カノさん» お久しぶりです!花粉にやられつつもそこそこ元気にやっていますが、先日スマホが壊れて今まで書き溜めてたものが全部消えて完全にやる気なくしてるところでございます。更新止まってて申し訳ないです…。 (2022年3月19日 23時) (レス) id: 6b70840f0e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 溺愛アリスさん» お久しぶりです!体調大丈夫ですか?最近季節の変わり目なので気を付けてくださいね! (2022年3月16日 23時) (レス) id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
溺愛アリス(プロフ) - sakuramanju2さん» リクエストありがとうございます!お約束出来ませんが作れる環境が整いましたら頑張ります。 (2022年3月16日 23時) (レス) @page29 id: fc03cb834c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:溺愛アリス | 作成日時:2021年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。