検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:20,132 hit

恋人不足02 -六力大仙- ページ15

この武闘大会のために六力との時間も自分の時間も
全てを注いできたのをわかってくれてたはずだ
主任にはしごかれ、たくさん怪我をして痛い思いをして、たくさん泣いて、
心も体もボロボロになってしまった時さえあった
全部全部わかってくれていたはずじゃない

「がんばれ」って言ってくれたのは嘘だったの?
「Aならやれる」「絶対優勝して来い」って言ってくれたのは…


六力「Aのバカ野郎!」


六力は足を止め振り返り私を抱きしめた
骨が折れそうなほど強く強く
そのくせ六力の体は震えていた
六力の感情が溢れ出て止まらない
そんな風に感じた

私…頑張らなきゃよかったのかな
大会なんて出なければよかったのかな
練習に注いだ時間は全て六力に使い、ただ2人で幸せにいられれば…


六力「何で猿門さんに抱かれて喜んでるんだよ!」


あれ…?


六力「あんなにくっついて…。浮気だろ浮気!」


思ってたのと違うぞ?


六力「そもそもなぁ!
  俺が真っ先にお前の優勝を祝ってやるはずだったんだ!」


悔しそうにダンダンと片脚で地団駄を踏んでいる


六力「何で何でこう全て上手くいかないんだぁー!ちくしょー!」


ああ、安定の六力だ
そうだよね
六力が勝負事での嫉妬なんてありえない
私の大好きな六力は六力のままだ


A「六力、褒めて!」


私は六力に擦り寄った


A「ねえ、私頑張ったんだよ?六力のために。」

六力「A…。」

A「ねえ、褒めて!」

六力「…可愛いなまったくもー!」


六力は頬を寄せ頭を撫でてくれた


六力「そうだよな!Aがんばったもんな!偉かったぞ!」


やっと六力に褒めて貰えた
まるで愛犬を愛でるかのように問答無用で撫でられるなんて幸せ


六力「でも俺はAなら絶対優勝出来るって信じてた!」

A「ありがとう六力!全部六力のおかげ!」


本当に六力のおかげだよ
六力がそばにいてくれたから、私を愛してくれたからなんだよ

恋人不足03 -六力大仙-→←恋人不足01 -六力大仙-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 恋愛 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか(プロフ) - こんにちは!もう全部読ませて頂きました!リャン大好きなんでどれもドキドキしました🥰よかったら束縛彼氏のリャンバージョン書いて欲しいです! (2022年7月29日 12時) (レス) id: 38ff0084b8 (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 溺愛アリスさん» 花粉症大丈夫ですか?飲むヨーグルトがいいと聞きましたが、スマホが壊れたのは痛いですね!私もタブレットが充電ヤバいので困っててはい。アリスさん今はリラックスタイムでゆっくり休んでください♪大丈夫ですよ♪ (2022年3月20日 11時) (レス) id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
溺愛アリス(プロフ) - カノさん» お久しぶりです!花粉にやられつつもそこそこ元気にやっていますが、先日スマホが壊れて今まで書き溜めてたものが全部消えて完全にやる気なくしてるところでございます。更新止まってて申し訳ないです…。 (2022年3月19日 23時) (レス) id: 6b70840f0e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 溺愛アリスさん» お久しぶりです!体調大丈夫ですか?最近季節の変わり目なので気を付けてくださいね! (2022年3月16日 23時) (レス) id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
溺愛アリス(プロフ) - sakuramanju2さん» リクエストありがとうございます!お約束出来ませんが作れる環境が整いましたら頑張ります。 (2022年3月16日 23時) (レス) @page29 id: fc03cb834c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:溺愛アリス | 作成日時:2021年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。