検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:20,146 hit

恋人不足01 -六力大仙- ページ14

猿門「A!でかした!」

A「えへへー!ありがとうございますー!」


この度私は武闘大会で優勝した
様々なメディアでこの快挙をとり上げられ
南波刑務所の名前はさらに世に知れ渡る事となった
当然私の所属する部署の主任の鼻は高いわけでこの通り大変ご機嫌である


猿門「よくやったなー!褒めてやるぜ!」


主任はまるで自分の事のように喜んで私の肩を抱き頭をワシワシと撫でた


A「もう主任ー!髪の毛ぐしゃぐしゃになっちゃうー!」

猿門「キキッ!わりいわりい!」


髪の乱れを嫌がる素振りを見せたが私だって大変ご機嫌な訳で
あの厳しい主任がこんなにも喜んでくれている
満更でもない


猿門「お!おめーの彼氏迎えに来たぞ!」


主任の言葉にその視線の方へ目を向けると六力がいた
優勝してから初めて顔を合わせるのだ
この喜びを六力に伝えたい!
そして六力と分かち合いたい!


A「六力ー!」


私は六力に向かい全力で走った


猿門「ちゃんと休憩時間守れよー!」

A「はいはーい!六力ー!」


六力は伸ばした私の手首を掴み強く引っ張った
その感触に違和感を覚えた
私の頭の中では六力に駆け寄った私を全力で抱きしめ
いっぱいいっぱい褒めてもらうつもりだった
それなのに…

そう言えばさっき見た彼の顔は無表情だった
そこからは冷たささえ感じたくらいだ


A「六力…?」


私の腕を引っ張ったまま無言で廊下を進んで行く


A「ねえ六力君、手首ちょっと痛いぞ。」


おどけて言ってみるものの六力からの反応はない
本当は怒りたいくらい私の彼に掴まれた手首は痛かった
私は六力に何かしてしまったのだろうか
こんなに不機嫌なんてそうでなきゃ…


A「六力もしかして嫉妬してる?」


一瞬、六力の体がビクッとなった
そしてチラリと見えた彼の顔は下唇に強く歯を立てていた
そうだ…
六力は嫉妬しているんだ…


六力「そうだよ…。」


ぽつりと呟いた
その声の無機質さに私の胸は押しつぶされた


A「酷いよ…。」


だって六力が1番知ってるはずじゃない
いつだってこんなにそばで私を見ていてくれていたじゃない
私がどれだけ頑張っていたか知ってるでしょ?

恋人不足02 -六力大仙-→←夢を見た02 -ロック-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 恋愛 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか(プロフ) - こんにちは!もう全部読ませて頂きました!リャン大好きなんでどれもドキドキしました🥰よかったら束縛彼氏のリャンバージョン書いて欲しいです! (2022年7月29日 12時) (レス) id: 38ff0084b8 (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 溺愛アリスさん» 花粉症大丈夫ですか?飲むヨーグルトがいいと聞きましたが、スマホが壊れたのは痛いですね!私もタブレットが充電ヤバいので困っててはい。アリスさん今はリラックスタイムでゆっくり休んでください♪大丈夫ですよ♪ (2022年3月20日 11時) (レス) id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
溺愛アリス(プロフ) - カノさん» お久しぶりです!花粉にやられつつもそこそこ元気にやっていますが、先日スマホが壊れて今まで書き溜めてたものが全部消えて完全にやる気なくしてるところでございます。更新止まってて申し訳ないです…。 (2022年3月19日 23時) (レス) id: 6b70840f0e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 溺愛アリスさん» お久しぶりです!体調大丈夫ですか?最近季節の変わり目なので気を付けてくださいね! (2022年3月16日 23時) (レス) id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
溺愛アリス(プロフ) - sakuramanju2さん» リクエストありがとうございます!お約束出来ませんが作れる環境が整いましたら頑張ります。 (2022年3月16日 23時) (レス) @page29 id: fc03cb834c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:溺愛アリス | 作成日時:2021年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。