検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:47,159 hit

隠し味は愛だったりして03 -一条兎万兎- ページ6

A「じゃあ兎万兎がまた美味しく食べられるようにしてあげる。」


私は兎万兎を自分の膝の上に乗せた


兎万兎「ちょ…何するんだよ…。こんなガキみてえに…。」


そうは言うがどことなく嬉しそうだった
兎万兎の頭に顎を乗せて兎万兎のハンバーグをフォークとナイフで切り分けた
そして


A「はい、兎万兎あーん。」


兎万兎の口元へ持っていく


兎万兎「え…。」

A「これで兎万兎の嫌いなにんじんも美味しく感じられるよ。」

兎万兎「お…おう…。」


後ろからちらりと見えた兎万兎の頬は赤かった
照れているみたい
あの兎万兎が赤面するとかなかなか見られない
超レアだ


A「はい、あーん!」

兎万兎「あーん…。」


兎万兎がハンバーグをパクリと食べた


A「美味しいでしょ?」

兎万兎「ちょーうまい…。」


振り返った兎万兎は涙目だった
そんな大袈裟な…


A「これからにんじん食べる時はこうしてあげるね。」

兎万兎「まじか…。俺…頑張る…。」

A「兎万兎いい子!」

兎万兎「おう!もっと褒めろ!」

A「兎万兎最高!」

兎万兎「うぎゃぎゃ!そうだろ!
  俺様最高!もっと食べさせろA!」

A「兎万兎えらーい!お利口さん!」

兎万兎「こんなの朝飯前だ!
  余裕で食ってやるぜー!うぎゃぎゃ!」


調子に乗っちゃって…

背も小さいしマイペースで我儘で感情的でオマケに大好物はハンバーグ
こんなだから周りの人には子供扱いされるけど本人はそれを酷く嫌う
私にだってそうだ
だけど自覚なしに子供みたいに私に甘える彼
最高に可愛いでしょ?

彼女が風邪をひいたなら01 -四桜犬士郎-→←隠し味は愛だったりして02 -一条兎万兎-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 溺愛アリスさん» ゆっくり焦らず自分のペースでいきましょうね♪最近インフルエンザ流行ってるので気を付けてね♪ (2020年1月19日 2時) (レス) id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
溺愛アリス(プロフ) - カノさん» ありがとうございます!ゆるくがんばります! (2020年1月19日 0時) (レス) id: 8294b318af (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 溺愛アリスさん» ゆっくり焦らず自分のペースで無理せず頑張ってください♪応援してます♪ (2020年1月18日 2時) (レス) id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
ジューゴ - 溺愛アリスさん、焦らず頑張っていってくださいね! (2020年1月11日 9時) (レス) id: af0c7c5178 (このIDを非表示/違反報告)
溺愛アリス(プロフ) - ジューゴさん» 最近全く書けていないのですがぼちぼち頑張ろうと思います。ありがとうございます!期待にこたえられるようなもの書けるように願います。 (2020年1月11日 1時) (レス) id: 8294b318af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:溺愛アリス | 作成日時:2019年8月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。