検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:53,714 hit

熟れた果実03 -ロック- ページ34

ロック「どうしたんだよ…。
  お前…いつもと違う…。」


そりゃそうだ
女なんていろんな顔を持つ
いろんなものに化けるものだ


A「嫌だった?」

ロック「嫌じゃねえけど…。」


ならいいよね
私はまた指でクリームをすくい自分の唇にくっつけた


A「ほら、食べなよ。」


ロックは無言のまま私に顔を近づけてクリームのついた唇を遠慮気味にペロリと舐めた


ロック「どう言うつもりだよ…。」


少しだけ不機嫌そうだけどその顔は真っ赤で


A「ロックに美味しく食べてもらおうと思って。」


さて次はどこにしようかな
ケーキに手を伸ばすとロックにその手を掴まれてしまった


ロック「やめろよ…。」

A「何で?」

ロック「だって…。」

A「せっかくロックのために買ってきたのに。」


ロックの手の力が緩んだ隙にショートケーキのイチゴを掴んだ
少し歯を立てると溢れた果汁が周りについたクリームと混ざって


A「美味しい。」


かじったイチゴを見せつけた
ねえロック、いらないの?
見るからに美味しそうなイチゴの味、知りたくない?


ロック「A…。」


ロックは私を机に乱暴に押し倒して体に股がった
そして強引にキスをした
口の中を舌で荒らされてまだ残っていたイチゴはロックに取られてしまった
それからもイチゴの味がしなくなるまでロックの舌は私の口の中で動き回っていた


ロック「Aの馬鹿野郎…。」


私の手からかじりかけのイチゴを取りそれも口の中へ入れた


ロック「俺の気も知らないで…。」


咀嚼したイチゴを飲み込むと恨めしそうに私を見た


ロック「さっきも言っただろ…。
  「すげえ好きだから大事にしたい」って…。
  なのに何でこんな…。」

A「十分大事にされたからもういいの。」

ロック「何で…。」

A「むしろ壊して欲しい。」


ロックは目を丸くして絶句していた
でも私だって引き下がれない


A「我慢しなくていいよ。おいで。」


こんな体勢だ
もう準備は整っている
私は両手を広げてロックを迎えようとした
しかしロックは目を逸らして俯いてしまった

しょうがないなぁ
見た目と正反対で奥手でヘタレなロックのために強硬手段に出るよ
私はケーキに手を伸ばしたクリームをすくうと自分の胸元に伸ばした


ロック「おい!」


指についたクリームを見せつけるように舐めた


A「食べ頃なんだけど。」

ロック「もう…どうなっても知らねえからな!」


召し上がれ

彼女が風邪をひいたなら01 -トロワ-→← 熟れた果実02 -ロック-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

溺愛アリス(プロフ) - 楓さん» 喜んでいただけて良かったです!他の方からもリクエストを受けていてそちらが10の方で大分お待ちいただくようになるかと思いますが更新します。そちらの方もよろしくお願いします! (2019年2月2日 13時) (レス) id: 7c1307ef69 (このIDを非表示/違反報告)
- 一条兎万兎来たー!この日を待ちわびていました!ありがとうございます!やったー! (2019年2月2日 8時) (レス) id: af0f7febd7 (このIDを非表示/違反報告)
博麗霊夢 - いえいえ、大丈夫ですよ頑張ってください (2019年1月26日 16時) (レス) id: 9cf44a6a4f (このIDを非表示/違反報告)
溺愛アリス(プロフ) - 博麗霊夢さん» お久しぶりです。いつもありがとうございます!リクエスト承ります!が、ご存知の通りリクエストがたんまり溜まっていて大変お待たせしてしまいます。申し訳ないですがよろしくお願いします。 (2019年1月24日 21時) (レス) id: 7c1307ef69 (このIDを非表示/違反報告)
博麗霊夢 - 溺愛アリスさんお久しぶりです。リクで、一角の話をお願いします。 (2019年1月23日 23時) (レス) id: 9cf44a6a4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:溺愛アリス | 作成日時:2018年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。