検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:523,403 hit

■41話 ページ45


 
 
 
 
 
その時
 
 
良いのか悪いのか分からないタイミングで
 
 
 
 
純君が学校の方から1人で歩いてきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
和希「あれ?純じゃね?おーいっ」
 
 
 
 
 
 
 
純「あ、おっ、おう…」
 
 
 
 
 
和希「一緒にかえろーぜっ」
 
 
 
 
 
 
 
 
―――――最悪だ、
 
 
 
今、一番会いたくなかったのに。
 
 
 
 
 
 
 
私は顔をもっと下に向けた。
 
 
 
 
 
 
―――――――――――
 
 
和希「じゃあな、純!それとAも。」
 
 
 
 
 
純「あ、おぉ!」
 
 
 
 
 
分かれ道で、
 
私と純君、和希で別れた。
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら、2人きりになって嬉しいはずなのに
 
 
 
今日は違った。
 
 
 
 
 
 
 
2人きりになって
 
沈黙が続いた。
 
 
 
 
 
そしてとうとう
 
私の家の前の時、私の口が勝手に開いた。
 
 
 
 
 
 
 
あ「あの…1つきいていいかな?」
 
 
 
 
 
純「うん、、、何?」
 
 
 
 
 
 
 
あ「ホントに付き合ってるんだよね…」
 
 
 
 
 
言ってしまった。
 
 
さっきその言葉が聞きたくなくて
 
学校を出たのに。
 
 
 
 
 
しかし、純君はちゃんと答えてくれた。
 
 
 
 
 
 
 
純「そう、つきあってる………」
 
 
 
 
 
あ「だよね、ありがと!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はあふれそうな涙を
 
落とさないように、家の扉を開けて
 
 
家に入った。
 

■42話→←■40話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:イケメン , 学校 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

馬鹿 - 夢主の親友悪いやつかと思ったらいい子で良かった! (2017年3月3日 21時) (レス) id: c66f9c3881 (このIDを非表示/違反報告)
晒荼(プロフ) - 垢変しました! (2013年10月4日 20時) (レス) id: 9ca4b2d83c (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸(プロフ) - 白湯さん» 間違ってました(/ω\)ありがとうございます! (2013年8月21日 9時) (レス) id: 9ca4b2d83c (このIDを非表示/違反報告)
白湯 - 34話で絵梨佳が恐らく、純くんもって言うところで、和希くんもってなってます。 間違ってたらすみません。 面白いです。もっと早くこの小説見つけたかった、、、 (2013年8月21日 3時) (携帯から) (レス) id: 82462bbf0a (このIDを非表示/違反報告)
紗由奈(プロフ) - ラブちゃんさん» そんなことないです(/ω\)作文が5点中2点の私なんかが。。。w (2013年7月29日 13時) (レス) id: 9ca4b2d83c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晒荼 x他1人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/miyaguni0501  
作成日時:2013年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。