検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:25,393 hit

:24 ページ24




「ほんとに、会いたかった。」



『ジョン グク... どうして、ここ に?』



バスが来て、ジョングクに強引に押し込まれるように乗せられた。


何が何だか分からなくて...

だけど、掴まれた腕から伝わる確かな熱と圧迫感で " 本物のジョングクなんだ... " とやっと理解できた。



「ヌナ遅くなって、ごめんね。
ずっと、ずっと探してたんだよ。」


探してた?


「カフェに行ったんだ。けどいなくて...

俺こっちのね、大学に入ったんだ。
バイトだってしてお金もちゃんと稼いでる。」


こっちの大学?

ジョングクの話しが全然呑み込めない。



『おば さん、はどう? 変わりない?』


「うん... 。

そんなことより、ヌナはっ?

さっきの奴、誰?
怖い思いしてるんじゃないっ?」


おばさんは、ジョングクがこっちへ来ることを許したの?



『そ、そんな言い方しちゃ、だめだよ。
あの人はいい人だよ。
たくさん助けてもらったの。』


この街に、わたしが居ると知っていて?



「そんなの、わかんないでしょ?
見せかけてるだけかもよ?
ヌナは人を疑うことを知らないから。」



『... っ、ジョングクっ...
ヌナはちゃんと働いてるし、ご飯も食べてる
し、もう3年だもん。ここにも慣れたよ。

心配しなくて大丈夫だから。』


ただ困惑したわたしは、こんなことしか言えなくて。


「大丈夫? どうして...? 意味わかんないよ。

俺は、俺はっ!
ヌナがいなくなって... 苦しかったのに... 」


ダメだ。



『もうこんな時間だよ?

明日も大学あるんでしょ? 帰らないと。』


「はっ、ははっ。酷いね ヌナ。
突然消えて... 俺がどんな思いでいたか... 」


ああ、やっぱり。
わたしはそんな顔をさせてしまうんだ。



「今日は、帰るよ...
家どころか連絡先も教えてくれそうにないし。
またカフェに行く... 。」


『ジョングク。もう... 来ちゃだめだよ。
わたしとはもう会わない方がいい。

ジョングクは大学しっかり頑張ってね。』


「 ... また行くから。」



そう言って、ジョングクは次の停留所に着くと
バスを降りていった。



もう、会いに来ちゃだめだよ。





わたしは、あなたの大切なものを

壊すんだから。




:25 _JK→←:23 _JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

sayu_(プロフ) - 22.2.22 次のページへの送りボタンの表示がおかしくなっていため修正させていただきました。 (2022年2月22日 18時) (レス) @page1 id: 70f7b238b7 (このIDを非表示/違反報告)
sayu_(プロフ) - 読んでくれた方。お気に入り、評価してくれた方。ありがとうございます! (2021年4月17日 5時) (レス) id: 70f7b238b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sayu_ | 作成日時:2021年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。