検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:59,853 hit

照れ ページ9

「A〜、風呂ありがとう」



「あれ、、」

寝てる、、

「ふっ、かわいいなあ」

Aの寝顔は昔と変わらず可愛かった

アーティストになる為に、学生時代から女遊びもしなかったし、女の子との2ショット写真も控えてた

どんな影響があるか分からんから。

でも、Aへの気持ちは強まっていくばっかりで、、

こんなに好きやのにな。
 
いつまでも幼なじみ、、、ちゃんと伝えなあかんな。

そう思いながら愛おしい彼女の頭を撫でる



「んっ、、かずま、、?」

「あ、ごめん。起こしてもうたな」

目が合うとAはすぐに逸らして顔を赤くした

「服、、大丈夫やった、、?」

こっちを見ずにどこかよそよそしい態度のA

「おん、大丈夫。ちょっと丈短いけどな(笑)」

「そ、そっか、それしかなかったから、、」

「全然。てか、なんでこっち見やんの」

「い、いや、、」

俺、なんかしたか?

しかも顔赤いし、もしかして熱とか?

「A、しんどいんか?」

Aの頬を両手で挟んでこっちに顔を向ける

自然と目が合い、また顔を赤くするA

「ちっ、ちがっ!しんどくない!お、お風呂入ってくる、、!」

「お、おん、、」

Aは俺の手をよけ、お風呂場にバタバタと走っていった。

なんや、、(笑)

まあしんどくないならいいんやけど、、



♪ブーブー

>壱馬さん、お疲れ様です。今どこすか?


慎からのLINE。

>今、大阪。

>あ!例の子っすか!?

慎にはAのことを話していた。

素直→←お風呂



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2022年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。