検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:59,857 hit

不安 ページ14

-ライブ当日-


東京は大阪よりも人が多い。

東京駅に着き、昼からのライブまでカフェで時間を潰す。

壱馬から

>会場裏の関係者入り口から入ってな

そうLINEが来ていた。

関係者、、なんか、特別な感じがして嬉しい。


会場に着いて驚いた。

こんなにたくさんのファンがいるんだ、、!

大きくメンバーの名前が書いてあるボードや、フェルトで作られた似顔絵を首から下げている人、お揃いの服を着た子たち

みんな、この日のために頑張って作ったり、服を買ったりしたんだろうな、、

壱馬、そう書かれたボードがすごく多い。

"川村のこと好きな子いっぱいおるやん"

リナの言葉を思い出す

少し不安な気持ちで入り口まで向かった。

入り口のスタッフさんにチケットを渡して、関係者席についた

一般席とは違って、すこし囲まれていて周りからはあまり見えない

すごい、、有名人が来たりするのかな、、

あ、壱馬にLINEしておこ

>今、席に着いたよ

もうすぐ始まる、、

緊張、不安、いろんな感情が混ざっていたけど

あの頃から言っていた、壱馬の夢を叶える姿が見れると思うと、そんな感情は忘れて、すごく嬉しくなった。

幼なじみ→←磨き



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2022年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。