検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:59,749 hit

行動力 ページ26

「それで何事もなく帰ってきたと。」

「うん、、」

はぁーとため息をつくリナ。

あの日は夕方の新幹線で大阪に帰ってきた。

>気をつけてな。

壱馬とのLINEはあの日から動いていない

「A、何の為に自分磨きしたん?」

いつものカフェでリナに説教されながらコーヒーを飲む

「そ、そうなんやけど、、あ、でも!メンバーさんに会えたり、壱馬とデートっぽいことも出来たから良いかなーって、、」

「あほ!ほんまにそれでええの?」

リナの大きな声にビクッとする

よし、こうなったら、、そう言ってリナはスケジュール帳を見だした。

「8月!会いに行こ!」

「え?リナも一緒に?」

「川村も慎重なタイプやし、あんたらだけやと何も進まんからな。川村に都合いい日聞いといてくれる?」

「う、うん。分かった、、」

リナはいつも急に決めるけど、そういう行動力があるところは本当に尊敬する

「8月と言えば海やでなー!」

リナの方が楽しみにしてるんじゃないかってくらい、早くもどこに行こうか考え出している。

「う、海!?いや、さすがに人も多いと思うし、バレたら大変やし壱馬行きたがらんかも、、」

「あ、そっかー、芸能人ってこと忘れてた(笑)」

そう、壱馬は芸能人。どこにでも行ける訳じゃない。

それを分かっていながらダメ元で壱馬にLINEを送った。

予想外→←記憶



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2022年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。