検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:59,779 hit

別れ ページ1

-7年前-

"プルルルルルルル"

♪〜新大阪駅発、東京駅行きまもなく発車致します〜


「もう泣くなって。連絡もちゃんとするし」

「だ、だって!すぐに会える距離じゃないやん!」

泣きじゃくる私の頭を撫でる壱馬。

壱馬とは小学校からの幼なじみで、中学に入ってからお互いを異性として意識し始めた

交際している訳じゃなかったけど、これからもずっと側にいるものだと思ってた

「俺、アーティストになりたいねん」

そう言われたときは、応援する気持ちの方が大きかった

でも、やっぱり壱馬が側にいなくなるのが不安で、寂しくて、涙が溢れた

まだ気持ちも伝えられてないのに、、、。
 
「A、そろそろ時間やから行くわ」

「うん、が、頑張ってきてな、っ、、」

「おう!A、元気でな、、、いつになるかはまだ分からへんけど、絶対迎えに来るから」

「っ!うん!待ってる!」

この日から7年間。

壱馬は1度も帰ってくることはなかった。

今→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆ | 作成日時:2022年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。