検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:46,926 hit

44 ページ44

.



それからまもなく、活動再開への準備が本格的に進められた。次のシングルのMVやレコーディング、各局への連絡など私の知らないところで沢山の人が迅速に行動してくれたそうだ。
今日は正式に活動再開を発表するFC動画を撮るべく、練習のあとに別スタジオへ集められた。

「あれ、なんでみんなマンチモウの服着てるん」
「ドリームアイランドの時はキーコ無しでやったからさぁ、やっぱ八人揃った状態を見てほしくて」

な、と顔を見合わせ笑う照史くんと神ちゃんが考えたことらしかった。

「キーコは六年前小学生やったから、今は高校生ってことでセーラー服」
「もしかしたらしげより先に高校卒業するかもしれんな」
「やめてぇー!五浪でストップする予定やから!」

マンチモウのしげってずっとどっか受験してるん?なんて聞いてみたら流星に頼ったので、そこまでの設定は考えられてないと知る。

「これ見て」

ふと淳太くんが差し出したスマホの画面を覗くと、Twitterのハッシュタグの検索画面だった。

#幸せに会いに行こう

アメノチハレでの私のパートであるハッシュタグが付けられた投稿は、どれも私の体調を案ずるものや八人が大好きというものなど、どれも私の帰りを待ってくれているようなものばかりであった。

「ファンのみんなはずっと待っててくれてたんやで」

ファンの皆さんの一つ一つの力強い言葉に改めてお礼を言いたいと思った。

「なんか、また八人でこうして活動できるって思うと…涙が……」
「え!照史早いて!」

目を擦った照史くんがすんません、と謝るとスタッフの方が頷く。そろそろ始まる、胸を張って構えていると背中をぽんぽんと叩かれた。顔を上げると、しげが微笑んだ。

「俺たちがついてる、大丈夫や」

その優しい言葉に、私も思わず泣きそうになってしまった。スタッフさんのカウントダウンのあと、神ちゃんが「さんはい!」と元気よく言った。

「ジャニーズWESTです!」



.

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな(プロフ) - もちろんです!これからも応援してます! (2021年4月28日 23時) (レス) id: 8624103a6b (このIDを非表示/違反報告)
ぴの山(プロフ) - るなさん» ありがとうございます〜!最後までお付き合いいただけると嬉しいです…!! (2021年4月28日 21時) (レス) id: 54952e91f1 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - ものすごくストーリーが好きです!何度も読み返してます!毎日更新楽しみにしてます! (2021年4月28日 18時) (レス) id: 8624103a6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__ | 作成日時:2021年4月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。