検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:87,758 hit

ページ44

三が日が明けて、ソウルに戻ると、その足でジュニョンさんに会いに行った。



「…俺、フラれるの?」


「…本当に、私、勝手で…ごめんなさい」


「ほんっと、お前ら勝手だな」


「……」


「そんな顔すんなって。

もういいよ。本当はやだけど。

ま…俺、大人だし」


笑ったジュニョンさんは、私の頭をポンと撫でて、「ちゃんと大事にしてもらえ」って、言ってくれた。






***


それから、戻ってきた、自分の役目。




「やっぱAヌナが来てくれないとね〜」

スングァンくんが甘えてくれて、私も日常が戻ってきたと、実感する。

ケータリング、久しぶりの練習室。

みんなが一生懸命汗を流す姿を見て、なんだかうるっときてしまった。



「A、どしたの?」

あ、あの頃と違うことが一つだけ。


それは、私を覗き込む、スニョンくんが、私のことを呼び捨てで呼ぶようになった。



「なんでもないよ」


「泣いてるじゃん」

私の隣に腰を下ろし、左頬にさらっと手を当ててくるもんだから…。


「大丈夫だって。

てか、近いよ」


頬を流れる汗がキラキラして、それさえまぶしいと思ってしまう私は、一体。


「近いって…当たり前じゃん、付き合ってるんだから」

ニカッと笑う。10時10分。

全く、自分がアイドルってこと、自覚して行動してくださいよ。頼むから。





そんな私たちのそばで、大袈裟なため息。


「どしたの?スングァナ」



「ヌナ、聞いてくれる?」


なんだか食い気味に迫ってくるスングァンくん。


「あ、今のこいつに絡まれたら、話長くなるぞ〜」


「え…」


「だって、ヒョンとヌナがイチャイチャするのがいけないんだっ

僕だって、恋したいのに〜」


「こいつ、頭の中で妄想ワールド繰り広げちゃってんの」


「だって、全然出会い、ないんだもん!

可愛くて、ちっちゃくて、守ってあげたくなるような女の子

どっかにいないかなぁ〜」


夢見る少女のようなスングァンくん。周りにぽわ〜んとお花畑が見えるようだよ。



そんな恋に恋するスングァンのラブストーリーは、次のお話で。






キラキラ星 fin

★ブーちゃんの恋ーSEUNGKWAN→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nayuta(プロフ) - みく@企画垢さん» みくさん、ご指摘ありがとうございます!大変失礼をいたしました。修正しました。まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。 (2017年8月26日 0時) (レス) id: 7899cbdaa6 (このIDを非表示/違反報告)
みく@企画垢(プロフ) - オリジナルフラグを外してくださいね (2017年8月25日 19時) (レス) id: e89ce37d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nayuta | 作成日時:2017年8月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。