検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:87,755 hit

ページ4

(side you)

二度目のケータリングから数日経っても、未だにあの時のスニョンさんの姿が忘れられない。


『ん、まかったです』


って、なんて可愛いんだろう!


あまりに可愛すぎて、射ぬかれてしまった私は、一瞬にして固まってしまった。

そんな私を見て、彼はみんなから10時10分と言われてる目を見開いてた…

あぁ、変な奴だと思われちゃったかな。



これから通わなきゃいけないのに、できれば、スングァンくんやドギョムくんみたいに、普通に話したり、したいのに。

ってダメだダメだ。


あの人たちはアイドルなんだから!


私みたいなものがウロチョロしてたら、迷惑になってしまう。





「やっほー」


「え…」


「何してんの?」


「…ってジョンハンさんこそ、どうしたんですか?」


「コーヒー、飲みに来たの」


「あ…いらっしゃいませ」


ここ、レジだった。



「Aちゃんさ、なんか百面相してたけど、大丈夫?情緒不安定?」


「だっ、大丈夫です!

ご注文はっ」



「アイスアメリカーノ二つと、カフェラテのアイスを一つね」



「テイクアウトにしますか?」



「うん。あ、カフェラテはシロップも入れてもらえる?」


「わかりました。

みなさん、まだ事務所で作業されてるんですか?」


「うん。うちはみんなで作ってるからね。

俺はもう終わったんだけど、スニョアとウジが残って頑張ってるから」


「...遅くまで、大変ですね」


「Aちゃんもじゃん。何時まで?」


「23時です」


「そっか、じゃあもうすぐだね」


そんなやり取りを交わして、コーヒーの入った紙袋を渡したら、ジョンハンさんは「頑張って」と、私の頭を撫でてお店を出て行った。


あんな天使みたいな人にこんなことされるなんて、ソウルは恐ろしいところだ。




***


「お疲れ様でした!」


「気をつけて帰れよ〜」



結局、少し残業をして、ようやく店を出た。


明日はお休みだし、もう帰って寝るだけだから、ちょっとコンビニに寄ってお酒でも買って帰ろうかな。

なんて考えていたら、角に人影が見えた。

こんな時間に、なんか怖いな。

思ったのも一瞬で、それは



「あ、お疲れ様」


スニョンさんだった。

★→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nayuta(プロフ) - みく@企画垢さん» みくさん、ご指摘ありがとうございます!大変失礼をいたしました。修正しました。まだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。 (2017年8月26日 0時) (レス) id: 7899cbdaa6 (このIDを非表示/違反報告)
みく@企画垢(プロフ) - オリジナルフラグを外してくださいね (2017年8月25日 19時) (レス) id: e89ce37d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nayuta | 作成日時:2017年8月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。