検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:26,345 hit

2 : 太陽みたいな ページ2

.


DK「A〜、、、!おはよう〜!!」

炒めた卵を大皿に盛っていると、
後ろからまた声をかけられた。

眠たさからかいつもよりも少し
幼なげな声に私の胸はどきりと高鳴る。

振り返るとそこには、ドギョムがいた。

「おはようドギョマ!よく眠れた?」

ドギョム、ドギョマ、というのは彼
イソクミンのあだ名のようなものらしい。
親しみを込めて私もそう呼ばせてもらっている。

DK「うん、Aは今日も朝からえらいね、
本当にありがとう〜!」

そう言って彼は満点の笑顔を見せてくれる。
まるで夏に咲く向日葵みたいな、太陽みたいな笑顔だ。

ドギョマはいつもこうやってニコニコしてて、
誰にでもとっても優しくて裏表がないから
寮生の間ではハッピーウイルス、なんて呼ばれている。

私と同じ大学の外国語学科に所属していて、
友達も多くどうやら女の子にも人気のようで。

私はそれが、、、ちょっとだけ。
面白くなかったりする。


.


ドギョマと出会ったのは1年前。
私が大学に入学したと同時にバイトとして
両親の営むこの寮で働き始めた時だ。
ドギョムは語学留学のため、この寮に住むことになった。


DK「Aって言うんだね!ぼくはイソクミンだよ〜!
ドギョムとかドギョマって呼ばれることが多いから、
そう呼んでくれたら嬉しい!!」

韓国語でそうフレンドリーに話しかけてくれて、
初対面の人と話すのが苦手な私も、すぐに彼とは
打ち解けることができた。

彼の太陽みたいな笑顔と優しさ、
でも実は繊細なところもあって、、、
そんな彼に、私はいつのまにか惹かれていて。

でもこの気持ちが恋なのか、まだ確信が持てずにいる。

.




作者です b

コメントで教えたくれた人ありがとうございました

ヒョンじゃなくてオッパですね、、、www
私が普段推しをじょんはによん呼びしてるせいですね
たいへん失礼致しました!BLになるとこだった!

あと書きたいこと多すぎて1ページの文章が長ぇ!
となるかもしれませんがご愛嬌ということで!
ゆるっと頑張りますのでよろしくお願いしまーす!


.

3 : 大型犬?→←1 : 寮生のみんな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ソクミン , ドギョム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - Ketsonさん» 本当だものすごい初歩的ミスしてました、、、失礼しました!!!ありがとうございます変更しました!!! (2月18日 9時) (レス) id: cbc0e2a035 (このIDを非表示/違反報告)
Ketson(プロフ) - ヒョンって呼ぶってことは主人公は男の子ですか? (2月18日 8時) (レス) id: 0107a91e0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るる | 作成日時:2024年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。