検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:70,718 hit

第五話:貴方「前回の続き☆」死神「それが普通だからね?」貴方「駄作者今まで話繋げてなかったんだよ」死神「嗚呼…」 ページ7

Aside

あーあ、呆気なかったなー


強盗殺.人者っていうのも大したことないや


?「やあ!凄いね今のは!武器も使わずに人を殺した経験のある男を殺すなんて」


貴方「誰?さっきから五月蝿く見つめていたけど、用がないならさっさとどっかに行ってくれない?…それとも、殺されたいの?」


?「ふふっまあまあ、そう言わずに。私の名前は死神さ、君は?」


貴方「…言う訳ないでしょ?知らない人に名前を教えちゃ行けませんって、このおじさんが言ってましたー」


田中新兵衛の死体を指さす


死神「そうかい、なら仕方ないね…じゃなくて!!」


あれ?意外とノリいい…


貴方「流石だ死神、お前も芸人にならないか?」(鬼滅○刃無限○車編より猗○座)


死神「断る!!俺はいかなる理由があろうとも芸人にはならない!!」
(鬼滅の○無○列車編より煉獄○寿郎)

え…のってくれた


貴方「一緒にM-1にでも出ない?頂点目指せるよ私たちなら!」


死神「出ないよ?さっさと話を元に戻そうか?」


貴方「…ハイ」


えー、M-1優勝も夢じゃなかったのになぁ…死神怖っ

まあ、この男は死神と名乗ってるあたり、昔の殺せんせーなんだろうな

いやぁ…まさかこんな所で遭遇するとは…殺されないかな〜?←ゆるい


死神「名前は何?」


貴方「…俺は高校生探偵工藤新一、ある日幼馴染で同級生の蘭と遊園地に言ったところ((死神「いい加減にしよ?話が進まない、というかこれ覚えてるの?」最初の方だけ覚えてました…てぺぺろ(棒)」


貴方「私の名は潮田A」


死神「潮田A…Aだね、よろしく」

貴方「アニメとかに意外と詳しいんだね」

死神「暗殺には様々なスキルが必要だからね…ねぇ、単刀直入に言うよ?蛍ちゃん。私に着いてこないかい?」


そのスキルいる?と思ったか今は飲み込もう←空気を読めるようになった

第六話:貴方「前回のやつ入り切らなかったらしいから続き☆(再び)」→←第四話:貴方「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」連「どしたw」貴方「何となくw」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空気 | 作成日時:2021年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。