検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:70,724 hit

第二十五話:なんか気づいたら裏切られてるのが怖い駄作者 ページ41

なんか気づいたら裏切りにしてる?え?こわ…

PS.お気に登録28人!?まじ?嘘だと言ってよバーニィ(PSが内容)

PSのPS.なんかPSのPSって書きたくなるよね

PSのPSのPS.すみません、本編行きますね

PSのPSのPSのPS.そこにはボコられてる駄作者がいたとかいないとk((は や く し ろ!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

あの事件(最後謎の無限暗殺列車事件)から早1週間。私は今、私の作った異能空間で…


_人人人人人人人人人人_
> スマブラをしてます <
 ̄YYYYYYYYYY ̄


何があったって?異能生命体とスマブラしてんだよ←余計ややこしい


--------キリトリ線----------------キリトリ線--------

駄作者「さぁ!ここで〚簡単♪1分でわかる夢主ちゃんの異能設定〜〛コーナーに入るよ!」

貴方「まずは私の異能力の事についてだね!駄作者先生!あ、いっその事駄作者に名前変更したら?」

駄作者「あ、それいいかも((話を元に戻すね!」

貴方「私の異能はね?秘密〜」

駄作者「だ、そうです!分かったかな?」

?「わかるかァァァァァァァァ!!」





五月蝿っ!耳元で叫ばないでよ五月蝿いなぁ

鼓膜破れるかと思った





?「そんなんで分かるわけないでしょ!?というか面倒臭いからですよね!!大体なんだよ〚簡単♪1分でわかる夢主ちゃんの異能設定〜〛って!わかんねえよ!エスパーもビックリなくらいわかんねえよ!」


〘♪放送コードがなんぼのもんじゃい〜〙


?「え?なんですかこの音楽…」

貴方「あ、私のだわ」

?「お前のかぁい!!あ、皆さん…御紹介遅れました。春と申します。Aさんの異能生命体です」

貴方「あ〜はいはい、そういうのいいから」

春「なんでだよォォォォォ!!」





銀☆知ってる皆さん!某ツッコミとメガネしか取り柄がない地味な子だと思った?ざっんねーん、全然違う子でした〜

明日から勉強してきなさい





春「ウザっ!ざっんねーんってウザっ!」

貴方「ごめん、黙ってろ少し」





あれ?私何してたんだっけ?あ…スマブラしてたんだ、春と…ってアレ?





春「ざっんねーん!僕が勝ちました〜」

貴方「お前!それでも人間っか!お前の母ちゃんXXっか!」

春「この小説○魂多いよな」

貴方「駄作者が好きだからな、仕方ないだろ」←





あ、なんか久々に見た気がする矢印…←前話でもちゃんと出てます

あ、次の回に異能設定ちゃんと載せとくってさ!駄作者が←

第二十六話:という訳でやってきた夢主ちゃんの異能設定だZ!本編ありだZ!!→←第二十四話:あ、バレちった★



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空気 | 作成日時:2021年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。