検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:70,713 hit

現在(今世)から過去(前世)へ ページ33

拝啓前世の私

後悔か〜私は貴方だからすごく後悔したよ


だっ彼女を殺しちゃったし、治と敦の目の前で死んだんだもの、皆にお別れの挨拶も出来ずに


こっちに来て色々と考えたの、どうして人殺しの私がこんな暖かい所に来たんだろうって


私は今世でも人を殺してた、雇われたから


でもね、それについては反省はしてない、後悔はしてるけどね


ほんっと人生ってあの時こうしていればのパレードだよね


反省と後悔って同じに見えて実は全く違うの


反省は、自分のこうしたことによってこうなったって振り返って考え直すこと


後悔は後になって、ああしていれば良かった、こうしていれば良かっな〜って思う事


似ているようで全然違うんだよね


でも、私の言ったことが必ずしも正しいなんて思わないで?


だって人には価値観という物があるじゃない


貴方は私だけど貴方らしく答えを見つけてね


色々と考えて、色々と奪われて、色々と見つけて


こっちの世界は楽しいから早く行けるといいね


こっちへ
  敬具潮田Aより




✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


何が書きたかったんだろう…


最終回っぽいけどまだまだやりますよ〜

いきなりまじですみません!!→←過去(前世)から現在(今世)の私へ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空気 | 作成日時:2021年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。