検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:70,712 hit

4 ページ4

貴方「あ、着いた」

渚「あ、ホントだ」

偽警官「はっ!ようやく追いつい…た…」


偽警官の顔が絶望に染る瞬間…ふふっ、ざまあないな←


警官「おや?どうしたんだい君たち」

渚「あのおにいさんがね、ひどいことしてくるのー」

貴方「ウッウッ…殺してやるって…ヒッグ…酷い…よ…ね?」

偽警官「あっ!ちがっ!」

警官「本日10時48分55秒!青少年保護育成条例により現行犯逮捕!」

偽警官「くっぞぉぉ!!」


一件落着?


警官「怖かったね、大丈夫だよ?」

偽警官「おい糞ガキ共…お前らの親が死んだってのは本当だからな」


は?

そうして偽警官は連れてかれた


渚「え?」

警官「君達、名前は?」

貴方「潮田A」

渚「潮田渚」

警官「家にいなかったのはこいつの原因か…」


まってマジで?


渚「うそだよね?おねえちゃん…」

警官「本当だ、辛いかもしれないけどね」


ごめん、全く辛くない…だって半分育児放棄みたいだったし母親頭おかしいし父親そんな母親に何も言い返せないし…

でも渚は


渚「グスッ…ヒッグ…うわぁぁん」

警官「よしよし…」


その後の警察の話によると近寄った百貨店で強盗に会い死亡したらしい

マジか

第三話:貴方「見て!文才ない駄作しか作れない駄作者が前回シリアスかいてる!!」←渚「タイトルがもう既にシリアスじゃないけどねw」→←第二話:貴「いきなり時空列飛ぶのって上手い人は上手くカモフラージュできるよね…羨ましい」渚「駄作者の心境思いっきり暴露したね」←貴方「飛び出せ!カモフラージュの森!!」←



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空気 | 作成日時:2021年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。