検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:68,871 hit

▽ Snap ページ37

.




(作中Aさんが持っていた原稿用紙の中身だと思ってください。)







2016年の夏に始動し、2019年の2月に活動の集大成として映画を公開させその活動に幕を下ろした。と言えばきっと誰かと思い浮かべられる人は多いのではないだろうか。

LDH内で結成された彼ら曰く“最高のパートナー”

三代目のヴォーカル登坂とモデル兼女優のNANAの2人。


この2人のファンは多かったのではないだろうか。

けれどそんなファンや視聴者にもたらしたのは、衝撃のニュース。


2人の集大成として発表された映画公開日程の数日後舞い込んできた“入籍報道”


登坂が電撃結婚をした。

しかも、相手は妊娠をしている。


誰もがNANAだと思った。

やはり相手はNANA─────────ではなく、NANAの中学からの親友でありモデルのKOTONEだったのだ。


テレビや雑誌、SNSやラジオなどを通して絶大な人気を誇っていた2人は誰が見ても付き合っていると思われ結婚が間近なのではないかとまで囁かれていた。

そんな中での2人の電撃結婚の知らせ。

誰もがKOTONEが寝取ったのだと噂をした。

けれどKOTONEはそれを否定。


登坂と付き合っているのはNANAが事務所に入る前からであって自分が登坂を彼女へと紹介したのだ。と。


NANAもSNSを使いそれを否定していた。

モヤモヤを抱えたまま視聴者やファンはその騒動に時間と共に幕を下ろすことになった。


だが!

そんな三角関係が噂をされていた3人に新たな真実が発覚した。

6月某日、登坂とNANAが同じホテルに入る写真、NANAの自宅に入る登坂の写真、2人で個室のある店に入る写真が共に入手された。

2人をよく知る人からの情報によれば企画が始まる前から親友を裏切り、現在に至るまでにも浮気、不倫の関係が続いているそうだ。

親友の夫を今でも待ち続けているNANAは純粋派などと呼べるだろうか。


本当は胸の中で怒りに燃え嫉妬と復讐で燃えてるのではないだろうか。

つまり、フォンまでもを裏切り純粋派を演じていたまさに“悪魔の女”こそがNANAだったのだ。



こんな裏切りの彼女を世間はどんな評価を下すのか、楽しみだ。







.

▽→←▽ Ryota side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐 , 片寄涼太佐野玲於   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉央奈(プロフ) - 内容が残酷で深くてすごく面白かったです! (2019年2月23日 12時) (レス) id: 454ae124db (このIDを非表示/違反報告)
ぴーゆい(プロフ) - 完結おめでとうございます!ラベンさんの作品めっちゃ好きで、このシリーズも最初から読んでました!!!完結したらちょっとさみしいけどずっと応援してます!! (2019年2月19日 19時) (レス) id: ce51d072e7 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - このシリーズはじめから読んでてほんとに内容が深くて毎回更新楽しみにしてました、!今回の話がバッドエンドで、自分もバッドエンドの話がけっこうスキなので、余計に更新が待ち遠しいです、、、 (2018年12月22日 14時) (レス) id: c161f68fab (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめる(プロフ) - コメント失礼します、音子ちゃんはなんのお話に出てくる方ですか?? (2018年9月8日 15時) (レス) id: f7363ed3ba (このIDを非表示/違反報告)
こじゃる(プロフ) - 更新待ってました。お話頑張って下さい (2018年9月8日 13時) (レス) id: 39b5516bcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年6月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。