検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,496 hit

戦争と共に現れる標的 ページ11

喧嘩したいなぁ…


今から学校抜け出すか!!




【東京in銀座なう】

喧嘩したいが為に作戦たてました!




スカート短くする
  ↓
 ナンパされる
  ↓
 遊びに誘われる
  ↓
  抵抗する
  ↓
喧嘩の始まりじゃあぁい!!

天才じゃね?

トントン

ほら


「おねーちゃん!今暇?」

「俺ら結構有名なんやけど一緒に遊ばへんか?」

「んぇ?……あぅ…え…っと…彼氏が…居るのでぇ」

「だーじょぶ!大丈夫!気持ちくて止められないことしてあげるからさ!」

「な?エエやろ?俺ら結構気持ちいいで有名なんやで?ちょっとだけや!」

「ごめんなさい……彼氏とデートなので……また遊びましょぅ?」

「……強制的に連れてくか」

「暴れんといてな」

「や、やぁ!離してぇ!」

「はぁ…殴っていいぞ」

「少し痛いかもしれへんけど許してな?」

拳が振られる瞬間あたすは男を蹴った

「うぐっ!?」

「何してる!?」

「はぁ〜…喧嘩したかってん!だからわざとスカート短くしたりしてんねん…かかってきぃや!!!!!」

「おらッ!!!!」

パシッ…

拳を受け止め回し投げをする

もう1人の男が後ろから押さえつけようとするがそれをよけ蹴る

「弱いのぉ?アタシがアガルまでもっと頑張ってや!繋がろうや!1人より2人増えたら安心やろ!心配ないやろ!案外サクッといっちゃいそー!!」



「半端ならKO!ふわふわしてたいならどうぞ!開演準備しちゃおーか!泣いても笑っても愛してね?低音響かせろ!!みんなさん!来て!無様な姿が見れますよ!」

人がゾロゾロと集まる

「痛みまでおシェアで!其処らでバイバイlet‘go!何だかなってつまんないこともあるやろ?ならアタシが楽しませてあげるで!」

【1時間後】

「やり過ぎたやろか」

男2人はボコボコにされ横たわっていた

「まぁ…ええか…帰ろ…」

パシッ

??「すいません。ちょっと良いですか?」

スーツ?いやひつじが着ているようなもの?をきた紫色の男が話掛ける

「アァ?…今時間ないねんなぁー…すまんな!じゃあ!」

??「はい。そうですか。……ってそんな簡単に手放すと思ってる?俺…すごい我慢してんのに」

次ページ→←火花が散りゆく戦争



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:○○の主役は我々だ , らっだぁ運営 , 日常組   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコラビ - Riz( 元猫(syp) )さん» 生きてぇ!!BADとハッピーエンド作ったろ( ・ ー ・ ゝ)=з頑張る!!アザっす! (2021年6月1日 20時) (レス) id: 831146fddc (このIDを非表示/違反報告)
Riz( 元猫(syp) )(プロフ) - わかっだぁぁぁ!いや、この作品を見終わるまで生きなきゃ(`・ω・´)ハッピーエンドも良いんだけどさ、バッドエンドも欲しいのよね……まあ頑張ってくれ! (2021年6月1日 19時) (レス) id: 40094f1999 (このIDを非表示/違反報告)
チョコラビ - Riz( 元猫(syp) )さん» 好きですか!?あざっす!!夢主ちゃんもっと最高にしますわ!死なないでぇぇぇ!!!頑張りますのでぇ!!! (2021年5月30日 23時) (レス) id: 831146fddc (このIDを非表示/違反報告)
Riz( 元猫(syp) )(プロフ) - やばぁい☆めっちゃ好き!もう、夢主ちゃん最高。あ、え、えっと、サヨナラ(-.-)y-チーンッ (2021年5月27日 19時) (レス) id: 40094f1999 (このIDを非表示/違反報告)
チョコラビ - 楓汞さん» 楓汞さん!!またコメントあざっす!!面白いですかねw?無理せず頑張ります!! (2021年4月19日 1時) (レス) id: 831146fddc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコラビ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okjhgf/  
作成日時:2021年4月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。