検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:84,783 hit

1 ページ1

高校2年生の春、新しくクラス替えがあり、自分のクラスを確認する。日野A、自分の名前を探すと、2年B組であった。




自分の名前の下に、平野紫耀という名前があるのを発見し、今年も一緒かと少し肩を落とす。嫌なわけではないが、毎年同じクラスだと驚きを通り越して若干呆れてしまう。




幼稚園からずっと同じクラスで、家も隣同士。所謂、幼馴染みというやつ。それに加え、日野と平野でどうしても出席番号が前後になってしまうのだ。




ずっとこんな近い距離にいれば、もう馴れてしまう。






『俺とA今年も一緒や、運命やな』

「ここまで一緒だと偶然とは言い難いけどさ、運命って大袈裟すぎない?」

『そう?俺は運命やと思うけど……』







私と紫耀は常に隣にいることが多く、周りからはカップルだのなんだのと噂をされるが、そんな関係になったことは今までに一度もない。




紫耀に恋愛感情を抱いたことはない。それこそ、ずっと隣にいたから異性という目で見れていないのかもしれない。それは紫耀も同じで、私のことなどただの幼馴染みとしか思っていないはず。




しかし後に、それは間違いであると思い知らされることになるのだと、この時の私はまだ知らない。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も。(プロフ) - みるくプリンさん» お褒めのお言葉ありがとうございます。面白いと感じていただけたようでよかったです。自分の想像力をフル回転させながらお話を練った甲斐があります(笑)是非これを機に少しでもキンプリを知っていただけたら(笑)コメントありがとうございました! (2019年8月22日 11時) (レス) id: 677285a89c (このIDを非表示/違反報告)
みるくプリン(プロフ) - はじめまして!面白くて一気読みしました。実はキンプリ詳しくないんですが、めっちゃキュンとしました。これからも頑張ってくださいっ(*´∀`) (2019年8月22日 6時) (レス) id: 7db76bcf0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も。 | 作成日時:2019年8月15日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。