検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:347,963 hit

4話 ページ5

「こいつほんっと口わりーから」

「いやうるさいですわよ!葛葉くん」

「きっしょ」

「ん?ぶっころ」

「すいやせえん!」

「てかこのゲームを始める時に初めて声聞いたけどまーじびびったかんね!」

「オレもガチで驚いた」

「だよね!だってみんな考えてみ?毎日聞いてる声が話しかけてくるんだよ?」

「ん?」

>やばいなそれ
>お?

「え?なに?」

「ふーん、毎日?」

「…」

「Aは毎日俺の声を聞いていますよと」

>てえてえか?

「はあぁああ?やめてください聞き間違いです」

「いやちゃんと言ってましたー、この耳でしっかり聞きましたー」

「使い物にならない耳ですねー!交換したら?」

「あーさっきボイチェンさせたのってオレの声が」

「あーーーーー!!あーーー!!」

>かわいい
>必死で草

「多分ここにいる全員配信終わったあとアーカイブに行く」

「いやあぁあ!やめてえぇぇえ!!」



「じゃーということで」

「おっつかれさまでした!」

「対ありバイバイ」

>対あり
>おつかれ!



〜配信後〜

「おつかれーぃ」

「おつかれーえ、てかもう切り抜き上がってんだけど」

「オレの声毎日聞いてるやつ?」

「いやもうやめてくれ…」

「RTしたわ」

「あぁはずかしすぎる…」




葛葉さんがリツイート

毎日葛葉の声を聞いていたA





5.7万回再生済み


@
しっかり言っていたA

@
必死で否定するのかわいい

@
問い詰める葛葉と否定するAてえてえ




A@

今年1のプレミ
まじで恥ずかしすぎる


@
ポジティブに捉えていこう

A@
これからはわざわざサブ垢に変えてスパチャしなくて良くなったってこと?

@
いや草

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1734人がお気に入り
設定タグ:にじさんじ , 葛葉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いや、尊い、、。頑張ってください! (2021年7月21日 20時) (レス) id: c0ba4ad0a8 (このIDを非表示/違反報告)
とこまる - こんないいところで…!待ってます! (2021年7月20日 2時) (レス) id: b67f7aea5f (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2021年7月14日 3時) (レス) id: 17ad6f88d5 (このIDを非表示/違反報告)
ユラ(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2021年7月10日 3時) (レス) id: 85d4da19a1 (このIDを非表示/違反報告)
てぇてぇ - 更新楽しみに待ってます頑張ってください (2021年5月10日 4時) (レス) id: c0ba4ad0a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや | 作成日時:2020年5月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。