検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:62,547 hit

10 ページ10

私は、家庭環境があまり良くありませんでした。

そのせいか、心の病院に行くことも多々あり

毎日が 霧で覆われてる感覚で 何もかもが 嫌になり

ました。

学校では、日本人 というだけで 強く叱られたり

無視されたりしました。

誰に相談するでもなく そんな毎日が続いて

自傷行為も沢山しましたが、そんな中に一筋の光

のような 人が現れました。

その人は、私の全てを受け入れてくれたんです。

初めて、私を理解し協力をしてくれた人…

でも、人間は限界というものがあるんです。

仕事で忙しくなった彼は、私の元から離れました。

何も言わずに …… 軽くなった 心の病も悪化し

部屋に籠る事が、増え 食べ物も食べず

痩せ細り 髪もガサガサになって 肌もボロボロ

人前に出れるような 姿では、ありませんでした。

こんなに、苦しくなっても彼のことが嫌いになれま

せんでした。いつか、帰ってくると信じてました。


テレビを間違えて付けてしまったときです。

音が五月蝿くて すぐ耳を塞いで

” やめてーーー!!!!!!!!”

と、叫んでいたんですが、ある歌が聞こえた途端

テレビの音が割れるほどの 大きい音で聴いてました



それは、防弾少年団の歌でした。

二曲あるんですけど、それが

let me know と whalien 52 でした。

let me know は、彼と重ねて聴いたんです。

いつの間にか、大声で泣いていて

何ヶ月ぶりに 外に飛び出して 防弾少年団のアルバム

を買いに行きました。

でも、花様年華 しかなくてソコ

それを買いました。

全部が美しくて聴き惚れましたが、

それの whalien 52 に衝撃したんです。


自分をモデルに作った かのように ピッタリで

何回も何回も何回も何回も 聴いて

いつの間にか、CDもボロボロになってきてました。

それで、防弾少年団を調べたなー

アイドルには、興味無かったのに一日中

あなた達の映像 関連映像 などを見ていくうちに

大好きになったんです。

11→←誘拐するまで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジンミン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hrk - どんどんBTSが女の子にはまっていってるとこ面白いです笑笑ラストがどんな展開になるかたのしみにしてますねー! (2017年12月7日 0時) (レス) id: dbcad0bea1 (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - いえいえ(笑)こちらこそよろしくお願いいます!!!ヽ(≧Д≦)ノ (2017年12月4日 3時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
恐竜さん(プロフ) - コメントありがとうございます。…今までにない……そのお言葉待っておりましたぁ!!!!凄く嬉しいです!!!!最近更新できてませんがよろしくお願いします…!!!! (2017年12月1日 16時) (レス) id: 6a8a869c3a (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - 凄い面白いです!!サセンと気付いていない主人公と、誘拐犯にハマっていくBTS。かなり新しいと思います!!!結構他の作品を見てもこのような作品は、初めてでした!!!Σ(゚ロ゚;)今までにない作品をありがとうございます!!!これからの更新お待ちしてます。 (2017年12月1日 15時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
恐竜さん(プロフ) - ファニ さん!!コメントありがとうございます!!作者頑張りますね( ̄^ ̄)ゞ (2017年11月4日 21時) (レス) id: 6a8a869c3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恐竜さん | 作成日時:2017年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。